引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709009883/
154: 名無しさん ID:ongaDNlDx
Xで言われてたけど、配合で固有パッシブが絶対につくようになったのか
むしろ今まで付かなかったのが不具合とか?
むしろ今まで付かなかったのが不具合とか?
156: 名無しさん ID:u4YhlCeG0
>>154
パッチ当てたらそれ以降はジェッドラン最速構成が不可能になるってコト?
パッチ当てたらそれ以降はジェッドラン最速構成が不可能になるってコト?
161: 名無しさん ID:ongaDNlDx
神龍が固定で付くみたいね
x.com
168: 名無しさん ID:eecpIy2l0
>>161
やばいバグだな
ボルカイザーもアヌビスもリリクインもレヴィドラも全滅やんけ
やばいバグだな
ボルカイザーもアヌビスもリリクインもレヴィドラも全滅やんけ
166: 名無しさん ID:aqMGS1c/p
伝説走るの得意神速すばしこいジェッドランが昨日完成した俺
高みの見物
高みの見物
169: 名無しさん ID:IU9wqWZB0
配合はやっちゃったっぽいな
4つ意外の種族パッシブみたいなものにしとけば良かったねえ
4つ意外の種族パッシブみたいなものにしとけば良かったねえ
171: 名無しさん ID:TpTqXWOr0
配合関係は劣化過ぎる…
173: 名無しさん ID:GAff4cEt0
配合固定パッシブやば
アプデ前にツッパニャンとペコドン作らねば
アプデ前にツッパニャンとペコドン作らねば
175: 名無しさん ID:TpTqXWOr0
配合で固定パッシブあるルートで継承できなくなったよねこれ?
176: 名無しさん ID:buofc1lg0
でも固有パッシブってアプデに書かれてた内容にないのなら、意図しない挙動なんじゃないの?
177: 名無しさん ID:nm7a60lX0
配合固定パッシブはやめろや
固有パッシブってまともにいいのないんだからさあ
固有パッシブってまともにいいのないんだからさあ
178: 名無しさん ID:vnGU+ZQQ0
せっかくアプデで強くなったドリタスにこれからは硬い皮膚が固定でつくってことか
179: 名無しさん ID:BJIdmqiw0
野生確定パッシブが孵化にも出るならそれこそドリタスもまずいのでは?
180: 名無しさん ID:xAd68BTr0
伝説走るの得意神速少食で妥協した俺
低みの見物
低みの見物
181: 名無しさん ID:1d2BU64U0
フットーワク軽い運営だし要望出せば次のアプデで種族パッシブ枠にしてくれそう
184: 名無しさん ID:/oZ/IYyM0
ビビらないツッパニャンもうつくれないのか
188: 名無しさん ID:aqMGS1c/p
新しいバグだろうが仕様だろうが修正するより伝説とか属性特化パッシブに作業速度増加と腹減り減少効果付けた方が早そう
ツッパニャンとペコドンは知らん
ツッパニャンとペコドンは知らん
189: 名無しさん ID:ICPsEQc80
試したらマジで固有パッシブついてきたわドリタス作れない
193: 名無しさん ID:/nQ5Ke5A0
作業5の奴らが元々頭3つ抜けてたのが2.5くらいに減っただけで優位性は変わらん
むしろもっとナーフしていい
むしろもっとナーフしていい
196: 名無しさん ID:IU9wqWZB0
リリクイン作っておいて良かった
畑は弄りがいがあるから危なかった
畑は弄りがいがあるから危なかった
197: 名無しさん ID:CayBWDfZ0
配合の件、アプデ前に知れてよかった
200: 名無しさん ID:S+xKV1zkd
固定パッシブ消える方がバグだと思ってたし妥当
ビビりじゃないツッパニャンとかアイデンティティ0だろ
ビビりじゃないツッパニャンとかアイデンティティ0だろ
209: 名無しさん ID:MQ3cODWK0
今ツッパニャン孵化してみたけどバッチリ左上にビビり付いたわ
まあこれは元々こういうもんだったと思えば問題ないな
まあこれは元々こういうもんだったと思えば問題ないな
213: 名無しさん ID:xvoylcMb0
今まで出来てた事を出来なくする方向の調整はやめてほしかったなあ
218: 名無しさん ID:TGR+pu94d
固定枠あってもいいけど
今までの4個とは別枠にしてくれ
今までの4個とは別枠にしてくれ
222: 名無しさん ID:IU9wqWZB0
4枠弄れないのがつまらんな
別にペコドン一杯食っても良いけど
別にペコドン一杯食っても良いけど
226: 名無しさん ID:lx4cF68b0
・細かい多数の不具合を修正
これに配合が含まれてるのか否か
これに配合が含まれてるのか否か
227: 名無しさん ID:aqMGS1c/p
アプデ内容に書いてないんだしバグでしょ
仮にわざと書いてないのなら反応見てる可能性もある
仮にわざと書いてないのなら反応見てる可能性もある
コメント
固有パッシブがつくのが本来の仕様だったらしいけど、ユーザーから不満が噴出したから元の仕様に戻すらしい
ソースは公式ディスコ
「本来の仕様に戻したけどユーザーが望むから元に戻す」
これユーザー側からしたら当然のように思えるが実行できないゲームいっぱい見てきたから凄い嬉しいわ
何かクリエイターとしての意地でもあるのか、
一度実装したものって どんなに不評だろうが頑なに戻さないよな何処のメーカーも
「ユーザーから不評だから戻します」って上に報告し難いからだろうか
戻すのは簡単だけど、上から
「戻すのは良いけど、それ作るのに掛かった費用まで戻ってこないんだけど
お前どーすんの?」
なんて言われた日には頭抱えちまうからな 多分それが要因
ひたすら「改善します」で通すしかないのだろうな で、ガタガタになると
ゲームなんざ作るような会社なんかろくなやつおらんし無能ばっかだからな
ここは特殊だから除外されるが
野生は付くけど配合は自由なほうが配合促進になって良いかもな
あと配合でいったらボス属性を条件付きか低確率で付くようにしてほしいかな
まぁこれ以外にも伝説希少が配合で引き継げるのは正直どうかと思うけど、後発組と差が出るししゃーない
逆に固有が必ずつく配合(専用のケーキ)とか作って使い分けできますとかなら嬉しいかも
職人まじめ社畜希少アヌビスみたいのはもう作れんてことか
クラピでも緑モノ無限機構をナーフした後にユーザーからの意見吸い上げて元に戻してたよね
戻すならいいんじゃないの
そういう調整もするのがアーリーなんだし
公式X見てみたらこれは不具合の様だな
欠点込みで強さのバランスが取られているから欠点があるのが個性だと思ってた
でもエンドコンテンツ的な要素として欠点を消してバランス崩壊キャラを作れたほうがいいのかな
今までできたことができなくなるのが不評ってやる前に分かりそうだけどな〜ユーザーの反応見なくても
そこちょっと不安
それはモノにもよる
その言い方だとタワーボス捕獲とか意図しない挙動も修正するなって意味になりかねんし