引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709297151/
268: 名無しさん ID:xW+ag4Gb0
タマコッコとビーナイトをアサインしなおすの面倒やね
畑と分けた方がいいんやろか
畑と分けた方がいいんやろか
277: 名無しさん ID:Vbshvy070
>>268
うちは一切外れない
畑要員が少ないか畑が多過ぎるかではないか
273: 名無しさん ID:h3vzc2/40
開発的にはパルを強制労働させながら物資を集めるアクションゲームのつもりだったんだろうけど
ユーザーはパルといっしょに拠点を発展させる内政ゲーム求めてるよな
リムワールド並に内政出来たら一生遊べるんだが
ユーザーはパルといっしょに拠点を発展させる内政ゲーム求めてるよな
リムワールド並に内政出来たら一生遊べるんだが
276: 名無しさん ID:NU1bUnqR0
>>273
これなぁ
なんなら作業も採掘も出来んでいいから今の枠とは別に居住専門の拠点作れるようにして欲しい
まあ凝ったの作ってもパルはハマるんですけどね
これなぁ
なんなら作業も採掘も出来んでいいから今の枠とは別に居住専門の拠点作れるようにして欲しい
まあ凝ったの作ってもパルはハマるんですけどね
274: 名無しさん ID:QQvjuJIm0
ポプリーナは拠点放置する時とかに使ったけどあれ凸すると何が伸びるんだろ
279: 名無しさん ID:xujuXKNL0
うちのビーナイトは油断すると伐採してる
282: 名無しさん ID:WyCKSaeR0
畑の隣に牧場置いてるけどアサイン外れたことないな
284: 名無しさん ID:cg/aJ095d
まーでも普通に考えて放牧最優先であるべきだろ
285: 名無しさん ID:WyCKSaeR0
今はビーナイトくらいしかいないからめんどいだろうけど
牧場優先にすると兼業の奴が意味なくなっちまうからなー
牧場優先にすると兼業の奴が意味なくなっちまうからなー
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