まとめ

【パルワールド】敵から受けるダメージも半分になってた

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712206506/

385: 名無しさん ID:0wSja9cz0
敵から受けるダメージも半分になってた
アプデ前400ダメだったものが190くらいしか受けない
難易度カスタムにしてパルの与えるダメージ2倍にすれば解決するけど謎のバグすぎる

 

390: 名無しさん ID:xY6lz1TI0
>>385
バグなのか?
ライドパルナーフ含めた仕様じゃね

 

405: 名無しさん ID:0wSja9cz0
>>390
ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させるやつを2から1.2に減少させたっつってなんで関係ないパルまで減少されてんねん
パルの攻撃力を半減させたって書くだろ普通
どこにも書いてないぞそんなの

 

410: 名無しさん ID:xY6lz1TI0
>>405
敵の攻撃も半減っぽいから
レベル補正とかのバランス調整なんじゃないの
レイドボス瞬殺防止の

 

416: 名無しさん ID:0wSja9cz0
>>410
元々ボスは特別なダメージカットがついてるゲームでボスの為だけに一律で火力減らす意味ないじゃん
てかこれだと適性レベルでゾーイ倒せなくなってるんじゃないの

 

436: 名無しさん ID:pgixoMYo0
>>416
バグじゃなかったらヴィクター超強化と思ってたけど確かにゾーイの方がやべえな

 

446: 名無しさん ID:0wSja9cz0
>>436
一番ヤバいのはマーカスじゃないかと思ってる
燃えないやつが被ダメ半減は人によっちゃレベル50になっても倒せないんじゃねーのかな

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