引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706917513/
461: 名無しさん ID:k/eC/p4O0
イグニクスのライド中攻撃力上がるのはバグに思える
488: 名無しさん ID:Bd7oqjsw0
レジェ設計図ポロっと落ちた瞬間に頑張って濃縮したパルよりプレイヤーが強くなっちゃうな
イグニクスのダメージ補正が強すぎるってのもあるが
イグニクスのダメージ補正が強すぎるってのもあるが
512: 名無しさん ID:LPiFyPXz0
補正知らなかったけどイグニクス好きすぎて厳選濃縮して使ってた
プレイヤーのダメージ大幅底上げされるんだね
レジェンダリー漁るか
プレイヤーのダメージ大幅底上げされるんだね
レジェンダリー漁るか
536: 名無しさん ID:Bd7oqjsw0
完凸イグニクスだけで攻撃100%バフは説明文にないし修正されそうな気はしてる
542: 名無しさん ID:HXMV2wel0
イグニクスはスキル説明文的におかしいしな
効果消されるのか説明文変わるのかどっちになるかわからんけど
効果消されるのか説明文変わるのかどっちになるかわからんけど
547: 名無しさん ID:OOQ44LML0
イグニのどのパッシブがおかしいって話?
属性付与系騎乗パルは全員プレイヤーの攻撃力上げないか?
属性付与系騎乗パルは全員プレイヤーの攻撃力上げないか?
551: 名無しさん ID:w9GbmK1I0
>>547
イグニクスだけ100%アップするよ
多分バグ
イグニクスだけ100%アップするよ
多分バグ
957: 名無しさん ID:PWH1tMfS0
オコチョやイグニクスにライド中にプレイヤーの攻撃力自体が上昇するのってバグだろ?
意味わからんだろこんなん
オコチョ、イグニクスはそのバグのおかげで完凸ぶっ壊れ攻撃力を生み出すのに
グレイシャル、グレイシャドウはプレイヤー攻撃力上昇無しっておかしいだろ
968: 名無しさん ID:JuHkFpWwa
>>957
イグニクスにライドしてる時なんかプレイヤーの火力高いな~と思ってたけどそんなバグあったのかw
イグニクスにライドしてる時なんかプレイヤーの火力高いな~と思ってたけどそんなバグあったのかw
959: 名無しさん ID:zv/5VnqK0
イグニクスのはバグくさいわな
971: 名無しさん ID:PWH1tMfS0
ライド中に属性付与だけじゃなくて、隠し要素でプレイヤー攻撃力もぶち上げるモンスターって他に何がいるんだ?
オコチョ、イグニクス
あとはライバード、サラブラック、ソルレイス、アズレーン辺りもプレイヤー攻撃力上昇あるのか?
974: 名無しさん ID:zv/5VnqK0
>>971
ライバードとサラブラックしか使ってないけどこれらは攻撃力UPある
ライバードとサラブラックしか使ってないけどこれらは攻撃力UPある
コメント
イグニクスは攻撃力を100%アップでグレイシャルは与えるダメージが2倍くらいになってる検証動画あった気がするから最終的なダメージ量はグレイシャルのが大きいはず・・・
敵の弱点属性が関係ない場合はその通りだと思う
火力でいったらグレイシャルとグレイシャドウが頭抜けてて、
次点でイグニクス・ライバード等のライド時属性付与だから別にナーフしなくてもいいんじゃないかなと思う
草の状態異常で草属性を付与できるせいでイグニクスは水以外全てに2倍弱点を突くことが可能
相手に龍属性を付与できる技は存在しないから龍属性と水属性相手以外ならグレイシャルを突き放すはず
イグニクスに草技撃たせて状態異常にするまでにグレシャでヘッショ叩き込んだほうが安定しそうだけどどうなんだろ。パル自体の攻撃挟むと相手も距離とって攻撃してくる隙与えちゃってイグニの体力だと相手によってはやられかねん感じが・・・
ライド時属性付与系は各属性作って弱点つける相手にぶつけるのが一番いいよ
イグニクス・ライバードとグレイシャル・グレイシャドウはそれぞれ相性補完がいい
等倍の場合はグレイシャルかグレイシャドウでHSぶっぱしたほうが状態異常入れるよりはやい