引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707012415/
845: 名無しさん ID:IzDo0YMg0
・伝説
・獰猛
・脳筋
・各種属性攻撃が20%上がるやつ
戦闘用パルのパッシブ厳選最強の組み合わせって↑でFAって認識で合ってる?
属性統一しないなら最後の外して希少とか入るのかもしれないけど
848: 名無しさん ID:pEvUxAqi0
>>845
ポケモンバトル縛りでもしないなら
プレイヤー自身にも攻撃にステ振って突撃指揮者を俺なら着ける
ショットガンで気持ちよく成れるぞ
ポケモンバトル縛りでもしないなら
プレイヤー自身にも攻撃にステ振って突撃指揮者を俺なら着ける
ショットガンで気持ちよく成れるぞ
855: 名無しさん ID:IzDo0YMg0
>>850
だよね、ありがとう。当面はこれ目指してみる
>>848
あー、そーいう考え方もありか
5匹に突撃指揮者持たせれば+50%だもんなぁ
その場合も外すとしたら最後の属性+20%のやつかな?
850: 名無しさん ID:xo3VtpeZ0
>>845
まぁそんな感じ
まぁそんな感じ
858: 名無しさん ID:FIPv7SSS0
>>845
脳金捨てて突撃指揮者つけるかな
脳金捨てて突撃指揮者つけるかな
876: 名無しさん ID:IzDo0YMg0
>>858
やっぱり突撃指揮者つける人多いみたいだね
手作業Lv高い子は突発的に何か手伝わせる事が多いからそーいう子は脳筋外そうかな
ちょっと考えを改める。レスありがとう
>>859
重ねてレスありがとう
防御力ってイマイチピンとこなかったけど結構重要なステータスだったのかな
属性アップと脳筋、どっち外すかはパルによって変わってきそうな感じね
炎帝の件もありがとう、色々考えてみる
859: 名無しさん ID:pEvUxAqi0
>>845
あと書き忘れてたけどポケモンバトル主体でも屈強な肉体が入るわ
これは検証した人が居るらしい
属性は俺も一時期躍起に成って着けてたけど
属性縛られるからあんまり旨味が無い
炎帝だけは火自体がクソ強だからあり
881: 名無しさん ID:M2pypU3V0
なんか見るたびに最適スキル構成が変わってる気がする
888: 名無しさん ID:IzDo0YMg0
>>881
最初の頃は戦闘用パルのパッシブ厳選候補に希少とか入ってたしねw
希少はもう完全に拠点専用って感じよね今は
最初の頃は戦闘用パルのパッシブ厳選候補に希少とか入ってたしねw
希少はもう完全に拠点専用って感じよね今は
コメント
パルのみで戦うなら属性20
ライド属性付与パルと併せて戦うなら移動速度+突撃パル+シャーキッド4凸4体
属性と希少の差が5%に過ぎないのに属性と違って希少はどんな属性の攻撃にも乗って便利だから希少を選ぶ。もしくは1枠は屈強で防御力に降るか突撃とかのPCバフに回す。
他の攻撃力バフが1つもついてないなら15%上がるけど仮に伝説脳筋獰猛ついてるなら170%->185%になるだけだから上昇率は10%にも満たないけどね