引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707807071/
169: 名無しさん ID:Luti80FE0
戦闘用パルについてなんだけど
ボスで用意できるやつはHP的にボスで用意するほうが良いだろうけど
配合で用意するタイプなら伝説脳筋は確定として
出しっぱなしで戦わせる場合屈強な肉体入れたくなるじゃん?
そしたら残り1枠に
獰猛の攻撃+20%と
炎帝なんかの属性+20%はどっちでも良いのかな?
ボスで用意できるやつはHP的にボスで用意するほうが良いだろうけど
配合で用意するタイプなら伝説脳筋は確定として
出しっぱなしで戦わせる場合屈強な肉体入れたくなるじゃん?
そしたら残り1枠に
獰猛の攻撃+20%と
炎帝なんかの属性+20%はどっちでも良いのかな?
170: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>169
出しっぱにメリットないし、屈強入れずに属性獰猛入れて出し入れ回避する
出しっぱにメリットないし、屈強入れずに属性獰猛入れて出し入れ回避する
223: 名無しさん ID:PdULCXnV0
>>170
引っ込めてる間はct回復しないからずっと出してるほうが実は総合火力高くなってる可能性もるぞ
出した時にしばらくぼんやりしてるの確実にct切れだから
引っ込めてる間はct回復しないからずっと出してるほうが実は総合火力高くなってる可能性もるぞ
出した時にしばらくぼんやりしてるの確実にct切れだから
225: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>223
たまに引っ込めてると回復しないって言ってる人いるけどマルチだからじゃないの?
ソロだと回復するけど
たまに引っ込めてると回復しないって言ってる人いるけどマルチだからじゃないの?
ソロだと回復するけど
227: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
>>225
ソロでも回復しないぞ
俺は最初このゲームCTくっそ長いからパルを入れ替えてやればCT回復して無限で撃てるのではって思って試したら意味なかった
ソロでも回復しないぞ
俺は最初このゲームCTくっそ長いからパルを入れ替えてやればCT回復して無限で撃てるのではって思って試したら意味なかった
235: 名無しさん ID:PdULCXnV0
>>225
ライドしたり指示したりするパートナースキル持ちならそれだけは控えにいても回復する
だから控えから出してもオートだと殴ってくれないけどライドすればすぐ攻撃できたりする
ライドしたり指示したりするパートナースキル持ちならそれだけは控えにいても回復する
だから控えから出してもオートだと殴ってくれないけどライドすればすぐ攻撃できたりする
237: 名無しさん ID:pWGusKSZ0
>>225
俺も前までそう思ってたけど回復しないよ
引っ込めて回復するのはライド時にプレイヤー操作で技撃った時だけ
俺も前までそう思ってたけど回復しないよ
引っ込めて回復するのはライド時にプレイヤー操作で技撃った時だけ
171: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
>>169
このゲーム同じ属性は微妙だから俺は伝説脳筋獰猛狙撃にしてる
このゲーム同じ属性は微妙だから俺は伝説脳筋獰猛狙撃にしてる
173: 名無しさん ID:7oFKCjiR0
>>169
伝説 脳筋 獰猛 +αにしてる
単タイプなら属性20%で二属性や色んな技撃ちたいなら希少って感じ
屈強は俺はいらない派
伝説 脳筋 獰猛 +αにしてる
単タイプなら属性20%で二属性や色んな技撃ちたいなら希少って感じ
屈強は俺はいらない派
181: 名無しさん ID:oEwzcacM0
>>169
うちのルナクインは伝説希少脳筋屈強でHP4300 攻撃1600 防御1300だけど、伝説と普通に殴り合える感じ
パルモンバトルだと何だかんだいって防御は重要で、これが1000以下だと小技でもごりっごりダメージ受けるからなあ・・・
あと相手に合わせて技付け替える方が良いから、単属性パッシブより攻撃直接上げる方がすき。
希少より粗暴が良い?女王様には希少のが似合うだろ?脳筋?そっちは女王様にも似合うから
192: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>181
ルナクインって冥王つけて、ポイズンシュート、スピリットフレイム、ダークレーザーの
毒、炎上、高威力で削れるのが利点だと思ってるから技の付け替えもったいなくね
ダークレーザーの枠を相手によって変えるにしても、粗暴15%と属性20%ってかかる場所が違うから
CT2秒の技入れてるなら大体タイプ一致属性20%のが上だぞ
ルナクインって冥王つけて、ポイズンシュート、スピリットフレイム、ダークレーザーの
毒、炎上、高威力で削れるのが利点だと思ってるから技の付け替えもったいなくね
ダークレーザーの枠を相手によって変えるにしても、粗暴15%と属性20%ってかかる場所が違うから
CT2秒の技入れてるなら大体タイプ一致属性20%のが上だぞ
コメント
CT2秒技とかライドする前提だしなあ
自動で撃たせるならまじで弱い
CT2秒の射撃3つ入れとくと無駄な移動せず連射してくれるから、序盤なら下手な近接技とかモーション長い技入れるよりDPS出るぞ
シードマインとかと比べたらそりゃ弱いけど
弱い技を比較対象に持ってきてDPS出るって言われてもな
強技入れるのなんて前提で残り1枠何入れますかくらいの話でしょ
クールタイムごとに撃つようにAIが改善されない限り2秒技が入る余地はないと思われる
これ自分でも一応確認しようと思ってライドも攻撃パートナースキルもないクレメーオでスキルセットひとつにして試したんだけど、出しっぱなしの時点でCT合わなかったw
ダークレーザー(CT55)は33秒くらい、ナイトメアボール(CT30秒)は20秒間隔で撃つ
技撃ってすぐひっこめても次出してから同じくらい時間経過して撃つから、ひっこめてる間はCT進まないってのは確かみたい
CTが謎に短いのはタイプ一致だからなのか何かのスキルが影響しているのかそもそもの表示が間違ってるのか・・・
ジェッドランでファイアボール(CT55)でも同じように30数秒だった
スキルはドラゴンキラーだけで他完全未強化デスティングのロックランス(CT55)も30数秒
ジェッドランとかライドしたときはぴったり表示通りのCTかかる
なのでスキルとか凸とか強化とかは関係なく、オートのCTはシンプルに短くなってるっぽい