まとめ

【パルワールド】遠くから見守っても5割は敵がこっち狙ってくるからパルの防御スキルなんぞいらん

コメント2

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707807071/

183: 名無しさん ID:7+n4vxiJ0
遠くから見守っても5割は敵がこっち狙ってくるからパルの防御スキルなんぞいらん

 

184: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
>>183
それCT長いわざばかりいれてるからだよ
CT短いとずっとパル同士で喧嘩してるよ

 

206: 名無しさん ID:nF51i4f10
>>184
なんであの主人戦わせてばっかで殴んねえんだよってパルに思われてそう

 

209: 名無しさん ID:QSADi3040
>>206
グランモスみかけたら、とりあえずフォレーナちゃんだしてる俺とかすごくおもわれてそ・・・。

 

203: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
まじで防御とかかなり微妙だぞ
俺のセイントール防御が1575あるがくっそ微妙だよ

 

208: 名無しさん ID:6lFwYZvS0
屈強入れても防御1000未満の奴らとか秒で溶けるな
1300超えたあたりからは相性良ければほっといても伝説に殴り勝ったりする
ただ、仮に勝ち抜きバトル実装されたとしても毒やら炎上のせいで結局やられる前にやれになりそう

 

212: 名無しさん ID:m8EEcU5b0
hp4000台で防御1300程度で伝説と殴り合えるとは思えないんだが

 

220: 名無しさん ID:6lFwYZvS0
>>212
4000は低すぎる
ボルカイザーで5000オーバー、シヴァとかレヴィドラのヒットボックスでかいやつは7000とかあるからな

 

320: 名無しさん ID:HMcaYnxl0
>>212
魂込なのかそうでないのかでずれてそう
種族値低いラヴィでもhpは魂込で6000手前は行ってる

 

216: 名無しさん ID:sAfPIiV90
このゲーム、ダメージ算出の計算式めちゃくちゃ単純そうだから
ちょっとでも数値変わると露骨にダメージ変わるんだよな
特にレベルと防御の影響が凄まじい

コメント

  1. 防御なんていらんって言うやつはどんなゲームでもそう言うから条件なんて関係ないと思うけどね

  2. パルで1on1するなら防御も重要なんだろうけど
    現状はパル5体入れ替えながら戦うか、ライドして主人公が戦うかだから耐久上げる意味は限りなく少ない…