引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708075834/
487: 名無しさん ID:b3kWskIH0
無駄に沢山ある属性火力と属性耐性のパッシブ倍率、汎用強化パッシブに比べてしょぼすぎん?
属性火力の方は汎用火力と重ねて技管理して火力の理論値伸ばせるとかあるからマシとして
属性耐性パッシブが9タイプある中で1タイプだけを10%軽減ってこれをうまく使えてる人居るんか
属性火力の方は汎用火力と重ねて技管理して火力の理論値伸ばせるとかあるからマシとして
属性耐性パッシブが9タイプある中で1タイプだけを10%軽減ってこれをうまく使えてる人居るんか
488: 名無しさん ID:JemgoeZk0
難易度ノーマルで昨日レベル40になりました。
意外とレベル上がるの早いと思ってるんだけど、ここから昔のラグナロクオンラインみたいに今まで稼いできた経験値の何倍も必要だったりする?
意外とレベル上がるの早いと思ってるんだけど、ここから昔のラグナロクオンラインみたいに今まで稼いできた経験値の何倍も必要だったりする?
489: 名無しさん ID:Q1gndjea0
計算式わかんねえけど、属性耐性あげるなら防御あげたほうがよさそうやね
491: 名無しさん ID:wmljgRBd0
増えるとはいえ10匹ボーナスもレベルに応じて上がるからそれほどでもない
492: 名無しさん ID:8TS7ji/v0
捕獲ボーナスEXPの上がり方凄いから捕獲以外で上げようと思ったら厳しそう
495: 名無しさん ID:/hkYoTeO0
下手に放置できんね
497: 名無しさん ID:uz1EOD540
雷帝みたいな王様スキルも
他の汎用スキルで攻撃上げた方がいいってなりがちだもんな
せめて50%上がるとか割合増やすとかが必要だと思う
非合理的でも名前がいいから採用するけどさ
他の汎用スキルで攻撃上げた方がいいってなりがちだもんな
せめて50%上がるとか割合増やすとかが必要だと思う
非合理的でも名前がいいから採用するけどさ
498: 名無しさん ID:GsZtflK10
属性スキルがゴミだから伝説ボス個体より配合産のが火力出るんよな
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