引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707894279/
567: 名無しさん ID:k2WrdD1j0
スフィアランチャー初めて作ったんだけど何だこれ
小学生のころ図工の時間に作ったロケットがこんな飛距離だった気がする
小学生のころ図工の時間に作ったロケットがこんな飛距離だった気がする
570: 名無しさん ID:LZ3ryjy80
>>567
ホーミング以外のランチャーはうんこ
ホーミング以外のランチャーはうんこ
589: 名無しさん ID:k2WrdD1j0
>>570
いうてそもそも手投げで十分じゃない?一回当てたらあとは投げ続けるだけだし
いうてそもそも手投げで十分じゃない?一回当てたらあとは投げ続けるだけだし
608: 名無しさん ID:04zE5Cym0
>>589
きっちりエイムしなくても適当に合わせて撃つだけでしっかりホーミングして当たってくれるから空飛び回りながら乱獲する時に使ってる
結構遠くても当たるから優秀だよ
きっちりエイムしなくても適当に合わせて撃つだけでしっかりホーミングして当たってくれるから空飛び回りながら乱獲する時に使ってる
結構遠くても当たるから優秀だよ
573: 名無しさん ID:hWDESUMV0
拡散も下級スフィアの不良在庫処分ついでに低級乱獲するの楽しいぞ
578: 名無しさん ID:q0GlPlXe0
拡散ランチャー使ったらあっという間にスフィアがなくなった
583: 名無しさん ID:LZ3ryjy80
ホーミングランチャーはUターンまでする凶悪性能なのに他2種は何故あんなに産廃なのか
595: 名無しさん ID:/pDKXPLa0
>>583
通常の奴はせめて真っ直ぐ飛べ
拡散はコスト高過ぎやし何に使うねんって感じ
捕まえにくい相手でも乱獲する時も結局アホみたいにホーミングして連射も出来るホーミングランチャー一択になる
592: 名無しさん ID:lBtPvwt00
ランチャー系は遠くにいるパルと強制バトルする場面でもあるのかと思った
なかった
なかった
593: 名無しさん ID:zEM4MNEK0
ホーミングは捕獲率が上がるからな
あと遠くからでも当てれるからずっと使ってたわ
たまに全く当たらないときあるゴミだけどさ
あと遠くからでも当てれるからずっと使ってたわ
たまに全く当たらないときあるゴミだけどさ
596: 名無しさん ID:k2WrdD1j0
>>593
あー捕獲率自体上がるのか
図鑑完成する前に知りたかったわ、最初のランチャーはそういう効果自体ないみたいだけど
あー捕獲率自体上がるのか
図鑑完成する前に知りたかったわ、最初のランチャーはそういう効果自体ないみたいだけど
598: 名無しさん ID:hWDESUMV0
スフィア抵抗中に撃っとくと出待ちでぐるぐる回ってくれてるの有能
コメント
ホーミングスフィアランチャーは便利
アイドルモーションは手首折れてるけど