引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709553324/
458: 名無しさん ID:yJ/e7BRx0
属性つくライドパルが降りずに戦闘できて1番楽
移動だけならムラクモぽいけど
移動だけならムラクモぽいけど
459: 名無しさん ID:Yc+oKDOz0
ハードでライドやると避けきれなくて乗ってられないんだけどプロはハードでも乗るの?
460: 名無しさん ID:g4GpCc0l0
ハードだと道中は流石に引っかかりまくってきつそう
ボスは楽かもな
ボスは楽かもな
467: 名無しさん ID:KBTgKCzh0
ムラクモのジャンプの高さはクセになるから好きだけど、
地面のテクスチャ貼り遅れによる地面抜けがあるから、飛行パルだけの移動になる
あのバグ直らないのかな
地面のテクスチャ貼り遅れによる地面抜けがあるから、飛行パルだけの移動になる
あのバグ直らないのかな
470: 名無しさん ID:QBjSCzWj0
ムラクモエアムルグでしかもノーマルタイプで2枠取られるの嫌だし入れ替えも面倒だから移動は全部イグニクスに任せたわ
ダンジョンも引っかからないし十分
ダンジョンも引っかからないし十分
474: 名無しさん ID:Yc+oKDOz0
ムラクモいらんよね
475: 名無しさん ID:5nOqYnzW0
いります
477: 名無しさん ID:g4GpCc0l0
ライドで被弾ってそういうことか?
ムラクモ乗るなら道中全無視だろうから敵の攻撃当たる要素ない
ハードだけど被弾したことないわ
ムラクモ乗るなら道中全無視だろうから敵の攻撃当たる要素ない
ハードだけど被弾したことないわ
コメント
ハードでライド状態で戦闘は事前に攻撃が当たらない事を確かめなきゃ自殺行為に近い
そもそもパル技はライドすると攻撃性能だだ下がりするし
あ、こういう事書くとある一部を根拠に◯◯すれば楽勝だろみたいな上げ足取りは簡便な
ライドしてもしなくてもそもそも攻撃に当たらないようにするゲームやろ
防御のアクセ2積みしたらもうゴリ押せるけども
パルが受けてくれるなら大して困らんけど上側に攻撃来たりパル貫通して殴られたりする事も多いから堅城積んでエアムルグ反復横跳びしながらパルバトル安定