引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712984566/
351: 名無しさん ID:c4uXbp780
▼重大な不具合の修正
・あらゆるパルの攻撃ダメージがすべて半分になっていた不具合を修正。
あらゆるのなかには当然、ボスルージュ極ルージュも入ってるってことだよな
みんなのパルボックスがヤバイ
353: 名無しさん ID:Kpq2g0Zj0
極ルージュもやりやすくなりそう
勝つにせよ負けるにせよ短期決戦だ!
ところでこれだと屈強積むより火力上げてぶっ飛ばしたほうが良くなるね
358: 名無しさん ID:SpUYaecGr
これマジ?
いつからの不具合か知らんけど今まで実質縛りプレイしてたって事?
いつからの不具合か知らんけど今まで実質縛りプレイしてたって事?
359: 名無しさん ID:J4DRFevw0
>>358
アプデ当日からここで散々言われてただろ
アプデ当日からここで散々言われてただろ
361: 名無しさん ID:T0RIxBvt0
これのせいでレイドボスめちゃくちゃ強かった説ない?
362: 名無しさん ID:Puv/+Qwv0
強いというか無駄に時間かかってるだけだな
極はともかく普通のルージュなら多少ダウンするパルは出るだろうがむしろ与ダメも増えて簡単になるのでは
極はともかく普通のルージュなら多少ダウンするパルは出るだろうがむしろ与ダメも増えて簡単になるのでは
363: 名無しさん ID:Z3FM9SvN0
実際プレイヤー火力特化構成以外の選択肢が無かったのはこれのせい
365: 名無しさん ID:7okHqGnn0
ベラルージュの火力も倍になるなら拠点パルは何しようが即溶けで別の意味でプレイヤーのソロゲーになりそうだけど
367: 名無しさん ID:86e5GRn00
アプデきたー!!
これでうちのパルたちもつよつよになるな
ところでベラルージュ討伐ってイグニクスじゃなくフォレーナじゃダメなん?
369: 名無しさん ID:Z3FM9SvN0
>>367
空から撃てば味方パルにも邪魔されずヘッドショットも狙いやすいという利点からイグニクス推奨だったけど谷間レイドやるなら関係無いしパルの火力上がった今ならフォレーナの方がトータルの火力は高いかもな
空から撃てば味方パルにも邪魔されずヘッドショットも狙いやすいという利点からイグニクス推奨だったけど谷間レイドやるなら関係無いしパルの火力上がった今ならフォレーナの方がトータルの火力は高いかもな
368: 名無しさん ID:ciUHz6JT0
どっちにしろプレイヤー最強なのは変わらない
コメント
誰も望まない修正きたな
ワールド設定でパルの与えるダメージを1/2にすれば以前の難易度でいけるかな
厳選間に合わなかった
アプデ後に試しにやってみたら瞬殺されて「絶対無理じゃん」と思ったら極だったでござる
アプデ後に初グレイシャル戦やったんだけど、動画で見るよりやたらダメが入らんわ時間かかるわだったのはコレのせい?
耐性パズル意識しないときつくなったな
特にハードモードだとプレイヤー火力0.5倍になっててごり押し不可能だから拠点戦闘員ちゃんと育ててないときつい
ハードモードは塔ボスの時点でプレイヤー火力何てはなから戦力外でパル完凸厳選済み前提だが…
被ダメ痛い分は回復薬で相殺してねとかそっち系のバランス調整なのかもね
時間も10分とレイドや塔ボスを意識した数値だし
イグニクス君のテンションがやっと戻る