引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706413657/
407: 名無しさん ID:wTplk+B10
カスタムで色々遊んでるけど
経験値効率maxにして塔のグラサン倒すとパルのレベル1→50になるのね
パルの受けるダメージminでプレイヤーの与えるダメージmaxだとロケラン数発で倒せるから経験値稼ぎ?に良いかも
経験値効率maxにして塔のグラサン倒すとパルのレベル1→50になるのね
パルの受けるダメージminでプレイヤーの与えるダメージmaxだとロケラン数発で倒せるから経験値稼ぎ?に良いかも
416: 名無しさん ID:n+7ZNeFb0
>>407
1から50に飛ぶとレベルアップで覚える技1つも覚えず初期技1つだけの虚無パルが完成するぞ
1から50に飛ぶとレベルアップで覚える技1つも覚えず初期技1つだけの虚無パルが完成するぞ
419: 名無しさん ID:70JSKHyj0
前は俺が担当して後ろは
>>416
>>416
422: 名無しさん ID:mrKgMQYF0
>>416
これ地味にやばいな
これ地味にやばいな
423: 名無しさん ID:mAQl8eY70
>>416
えぇ…
えぇ…
424: 名無しさん ID:70JSKHyj0
間違えた
>>416
初代ポケモンのレベル100にする裏技みてぇだか
>>416
初代ポケモンのレベル100にする裏技みてぇだか
427: 名無しさん ID:wTplk+B10
>>416
ホントだ…意味ないねこりゃ
意図的なんかな ありがとう
ホントだ…意味ないねこりゃ
意図的なんかな ありがとう
435: 名無しさん ID:mAQl8eY70
>>427
意図的にやる意味がわからんし(そんなんやるくらいなら経験値倍率いじれるようにする必要さえない)
バグだろ
意図的にやる意味がわからんし(そんなんやるくらいなら経験値倍率いじれるようにする必要さえない)
バグだろ
439: 名無しさん ID:0hOtDjse0
>>427
調整めんどくてしてないんだろ、このくそみたいなバグもいろいろあるし
調整めんどくてしてないんだろ、このくそみたいなバグもいろいろあるし
431: 名無しさん ID:kSiN5b6k0
>>416
初代100レベルの裏技で草
初代100レベルの裏技で草
442: 名無しさん ID:ape5Tylw0
>>416
ポケモンリスペクトなんだよなあ…
ポケモンリスペクトなんだよなあ…
483: 名無しさん ID:3k7AhX4E0
>>407
>>461をテンプレ風にまとめるとこうかな?
【パルの簡単レベル上げ】
・パルの受けるダメージmin
・プレイヤーの与えるダメージmax
・経験値5倍
塔のグラサンをロケラン数発で倒して、パルのレベル1→48位
(一気に50カンストさせないことで技を覚えれる)
461: 名無しさん ID:wTplk+B10
経験値5倍で1→48レベルくらいだね
ちゃんと技も覚えるっぽい
あとはステ上げるだけだしこの辺りかな?
ちゃんと技も覚えるっぽい
あとはステ上げるだけだしこの辺りかな?
コメント
>パルの受けるダメージminでプレイヤーの与えるダメージmaxだとロケラン数発で倒せるから経験値稼ぎ?に良いかも
本来敵倒すためにレベル上げるのに
レベル上げるのが目的になっとる
普通に他のボス倒したり伝説ボス周すためでしょ
厳選したレベル1個体のレベル上げなんて短時間で出来るに越したことないじゃん
カスタムで経験値効率いじればそりゃ無茶苦茶にもなるだろ
これ配合における技継承に有効ではないかと。
塔ボスから二段階以上踏んで配合するとき、塔ボスの技仕込んだパルが配合中にレベル上がって技覚えると望んだ技が継承できる確率下がるから
塔ボスの技仕込んだパルはこの方法でレベカンしておくと試行数減らせると思う