まとめ

【パルワールド】前から「攻撃力20%アップ」と「◯属性のダメージ20%アップ」って一緒じゃないの?

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712589461/

407: 名無しさん ID:9ObfUBQ70
前から「攻撃力20%アップ」と「◯属性のダメージ20%アップ」って一緒じゃないの?と思うけどどうなのかな
つまり冥王とかと獰猛が同じ効果ってことなんだけど
それなら属性アップ積まずに、全属性攻撃に影響がある獰猛積んだほうが良いと思ってる
※脳筋はデフォ前提

 

411: 名無しさん ID:Sm18v9Vm0
>>407
Discordでそれに近いことを検証してる人いたよ
ここに貼るのはあれなので見てきたら?

 

450: 名無しさん ID:6WlCLRnj0
>>411
ガチ検証してるところにKei混ざってて草

 

451: 名無しさん ID:UvnAKjy90
>>450
検証のとこDiscordリンク張ってくれない?

 

416: 名無しさん ID:fu2Vr+kM0
>>407
他に何もなければ一緒だろうけど
例えば伝説で攻撃20%ついてるとして
攻撃20%なら(100+20+20)=140
ダメージ20%なら(100+20)x1.20=144
ってことで攻撃20%よりダメージ20%の方が高くなる
とはいえ属性が限定されるので使う技次第

 

418: 名無しさん ID:9ObfUBQ70
>>416
なるほど
ありがとうございます

 

419: 名無しさん ID:pWPLa2NF0
>>416
すげーわかりやすくてメモ帳に保存したわ
エレパンダのガトリングとかペンタマランチャーみたいな銃器系は属性が乗らないから伝説希少獰猛脳筋で良いんかな?

 

421: 名無しさん ID:9oy35pD20
>>419
属性オススメできるのはスパイク連発できるシルキーヌぐらいだよ

 

467: 名無しさん ID:nFRNuZa+0

>>416
これだけ見るとダメアップのが強そうなんだけど
敵の防御力とこっちの攻撃力次第ではある境界でダメアップより攻撃力上げた方がダメが伸びるとこありそうなのよね

例えば攻撃100の獰猛20%アップで攻撃力120だと10ダメで魔女で20%アップして最終12ダメ
攻撃100の伝説獰猛40%アップで攻撃力140だと20ダメ
正確な数値知らないがこういうパターンもありそうよね?

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