引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714875953/
486: 名無しさん ID:TsTSSA3J0
無双ゲーとかバンナムのキャラゲーみたいなライト向けにしたジャンルって
PvP要素入れてもゲーム苦手な人も多いから全然賑わってなかったんだよな
パルワールドはどれだけ切望されてたんだろうな
PvP要素入れてもゲーム苦手な人も多いから全然賑わってなかったんだよな
パルワールドはどれだけ切望されてたんだろうな
488: 名無しさん ID:+OAiNcvt0
>>486
PvPとPvEを選べるゲームだと日本人はPvEを好む傾向にある
PvPは大体外人需要とみて問題ない
PvPとPvEを選べるゲームだと日本人はPvEを好む傾向にある
PvPは大体外人需要とみて問題ない
498: 名無しさん ID:TsTSSA3J0
>>488
日本人の割合は少ないからしかたがないのか
日本人の割合は少ないからしかたがないのか
491: 名無しさん ID:xSIjNjLD0
PvPは今日び流行らねえよなぁ…
コメント
バランス調整に何年もかけるなら2をPvP前提で出してほしい
絶対初代ポケモン並の大味バランスになると思うわ
PvE用に作られたゲームがPvPで成功した例はない
レイドだって求めてるものとは違っただろ
新しくコンテンツ作ったところで元々を越えることはないんだよ
実装したところで次の週には100%過疎る
プレイヤー不参加でパルを使った戦闘って言えば、引っ込めて敵の大技回避とか
CT中引っ込めて他のパルを出して回転させるとかじゃないとぼっ立ちの殴り合いだからなぁ
あとは育成度合いとか仕様技の選択とかになるんだろうが対人戦でそれやって楽しいか?ってなる気がする