引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708641101/
138: 名無しさん ID:iM3k5cFb0
孵化の希少付きが小さいのはバグ扱いなの?
修正で厳選した希少アグニ使い物にならなくなるとかある?
修正で厳選した希少アグニ使い物にならなくなるとかある?
142: 名無しさん ID:0fJMIYXj0
>>138
「希少」は単なるパッシブスキルの一つであり、光る大きな個体は「ラッキーパル」というフラグが付いてる状態
孵化した個体にラッキーパルフラグが立つことは無いから大きくならない
何一つバグではないし、アグニの仕事ぶりは希少分早くなる
「希少」は単なるパッシブスキルの一つであり、光る大きな個体は「ラッキーパル」というフラグが付いてる状態
孵化した個体にラッキーパルフラグが立つことは無いから大きくならない
何一つバグではないし、アグニの仕事ぶりは希少分早くなる
143: 名無しさん ID:qoPrlU0qd
>>138
ボスも遺伝しないし仕様じゃない?
でも変更されても不思議じゃないけど
ボスも遺伝しないし仕様じゃない?
でも変更されても不思議じゃないけど
144: 名無しさん ID:bbFQDjZca
ディスコで孵化した希少が小さいのはバグだから修正するって言ってたような?
146: 名無しさん ID:iM3k5cFb0
>>144
俺もそれ見て気になったんだわ
俺もそれ見て気になったんだわ
154: 名無しさん ID:LNarDZeE0
>>144
え、困る
え、困る
147: 名無しさん ID:+mYwvdLm0
体がデカくなるアルファパルとパッシブスキルである希少は独立した全くの別物だしな
野生のツッパニャンには必ずビビりが付いてるけど配合でビビりを無くしてもツッパニャンじゃ無くなるという訳ではないのと同じ
野生のツッパニャンには必ずビビりが付いてるけど配合でビビりを無くしてもツッパニャンじゃ無くなるという訳ではないのと同じ
148: 名無しさん ID:0fJMIYXj0
マジで?
開発の想定では希少スキルにラッキーフラグが紐付くのが正しいってこと?
開発の想定では希少スキルにラッキーフラグが紐付くのが正しいってこと?
149: 名無しさん ID:LrsutFtc0
でかくなるのか
希少ナエモチの大量生産が始まるな!
希少ナエモチの大量生産が始まるな!
151: 名無しさん ID:qoPrlU0qd
サイズ遺伝するなら全パルの希少を探す今もあるな
大抵は小さいほうが便利だけど
大抵は小さいほうが便利だけど
152: 名無しさん ID:+mYwvdLm0
希少があるから体がデカいって事になるならフィールドボスやダンジョンボスも希少持っててくれよってなりそう
153: 名無しさん ID:0NUfx/zl0
ええ…(でかいのいらない…
169: 名無しさん ID:sPMUGn3ja
>>153
でかいミルフィーくそかわいいぞ
でかいミルフィーくそかわいいぞ
156: 名無しさん ID:8I7BnAfM0
アグニドラさんはもう少し小さくてもいいですよ
158: 名無しさん ID:O8BYuyjl0
デカいのは良いけど当たり判定とか壁めり込みをなくすのを先にしてくれよ?
160: 名無しさん ID:LNarDZeE0
今の流行からするとツッパニャンくらいじゃかいか、希少付きがサイズアップして嬉しいのって
172: 名無しさん ID:8I7BnAfM0
>>160
ツッパニャンはでかいほうがこけなくていいのかな?
小さいのもちょこまかして好きだけど
ツッパニャンはでかいほうがこけなくていいのかな?
小さいのもちょこまかして好きだけど
コメント
100分の1ぐらいの確率で小さい希少も生まれます みたいな地獄を頼む
小型パルが中型になりますならいいんだけど大型パルが超大型になりますってのは困る
そもそも拠点ではハマる原因になるわ戦闘では被弾率上がるわで大型化のデメリットがでかい
ツッパニャン以外では明確なメリットになるやつっておらんやろ
サイズ遺伝まじでやめてほしい今のままが良い
まずは大型パルの(無論小型パルも)スタック問題を解決してからだな