引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707563682/
843: 名無しさん ID:lMJqYe040
技ってCTすげー短い技1つは最低限入れとくもんじゃね
その方がトータル火力でるっしょ
その方がトータル火力でるっしょ
846: 名無しさん ID:UbP5TF7AM
>>843
パルだけで戦うならCT長い技で固めて技だし終わった順にローテするのが一番火力出るよ
パルだけで戦うならCT長い技で固めて技だし終わった順にローテするのが一番火力出るよ
849: 名無しさん ID:lMJqYe040
>>846
ローテして使ったことあるけど引っ込めてる間ってCT進まないよな?
1周する前に終わると言えばそうだけど、そもそもサメとライドロケランがメインだしな
ローテして使ったことあるけど引っ込めてる間ってCT進まないよな?
1周する前に終わると言えばそうだけど、そもそもサメとライドロケランがメインだしな
852: 名無しさん ID:uELY/cJF0
>>849
いや進むよ
俺はバフ系は強過ぎて使ってないわ
いや進むよ
俺はバフ系は強過ぎて使ってないわ
865: 名無しさん ID:e8Gre1Kl0
>>852
わかる
このゲームって現状自動化を目指すゲームだと思ってるからなるべくプレイヤー自身は攻撃しないようにしてる
わかる
このゲームって現状自動化を目指すゲームだと思ってるからなるべくプレイヤー自身は攻撃しないようにしてる
902: 名無しさん ID:cvWHDwPW0
>>865
いや現状自動化を目指したいならリムワやFactorioに及ばないし比較して落胆しかない
建築期待してるならマイクラや7dtdそしてEnshroudedやったほうがマシ
パルワで最後まで生き残れるのは個体値パッシブ厳選に快楽を覚えれる者だけだと思う
いや現状自動化を目指したいならリムワやFactorioに及ばないし比較して落胆しかない
建築期待してるならマイクラや7dtdそしてEnshroudedやったほうがマシ
パルワで最後まで生き残れるのは個体値パッシブ厳選に快楽を覚えれる者だけだと思う
907: 名無しさん ID:DdhJJsoF0
>>902
パルに囲まれてワイワイまったり生活派な俺みたいなのも生き残るかもよ
パルに囲まれてワイワイまったり生活派な俺みたいなのも生き残るかもよ
910: 名無しさん ID:cvWHDwPW0
>>907
たしかにそのタイプが一番残るかも
個体値パッシブ厳選に快楽っても結局苦行だし真顔で淡々とやってるだけで楽しくプレイしてる感じしない
たしかにそのタイプが一番残るかも
個体値パッシブ厳選に快楽っても結局苦行だし真顔で淡々とやってるだけで楽しくプレイしてる感じしない
861: 名無しさん ID:OGF7zSxn0
>>843
パルにもよる
クルリスみたいな無駄行動が少なくて乱射できるタイプなら短CT技が有利
無駄にうろつくタイプなら長CT技でいい
パルにもよる
クルリスみたいな無駄行動が少なくて乱射できるタイプなら短CT技が有利
無駄にうろつくタイプなら長CT技でいい
859: 名無しさん ID:AWk0YFLt0
騎乗シヴァのハイドロストリームとスプラッシュボムはマジで威力が凄い
CTの関係で両方積むのは重いがね
CTの関係で両方積むのは重いがね
866: 名無しさん ID:T8GSQr360
>>859
軽いの2枚を連射して溜まったら必殺技的な感じて撃つのがいいと思う
軽いの2枚を連射して溜まったら必殺技的な感じて撃つのがいいと思う
862: 名無しさん ID:ufhUEV9M0
ライドパルはCTがプレイヤーとパルで別管理なのズルいよな
パルが技3つ撃ち終えたらライドしてプレイヤー操作で技撃つって出来ちゃうし
パルが技3つ撃ち終えたらライドしてプレイヤー操作で技撃つって出来ちゃうし
コメント
CT待ちになる時間を用意しておかないと、避けずに固定砲台になり、ダメージ受けまくる。
CT短い小ダメージ技は、高防御力の相手に対してカスダメになり、効率が悪くなる。
結局、大技をどれだけ繰り出すか考えた方が効率が良い。
敵の大技時には引っ込めれば良い
フレアストームのような状態異常かつ威力そこそこのCT低めの技入れておくと瀕死が出てもローテ出来て便利