引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706163951/
419: 名無しさん ID:ZXttGyt90
パル死んだら生き返れない仕様のが正直おもしろかった
サバイバルゲームらしく
サバイバルゲームらしく
424: 名無しさん ID:YfUE8Pc10
>>419
艦これとか好きそう
艦これとか好きそう
427: 名無しさん ID:/KcihHVH0
>>419
そういうのは自分で縛ってやるもので強制するものじゃないだろ
そういうのは自分で縛ってやるもので強制するものじゃないだろ
442: 名無しさん ID:ZXttGyt90
>>427
参考にしたベースがarkだからな
大衆向け考えたらいまの仕様にするだろうけど
参考にしたベースがarkだからな
大衆向け考えたらいまの仕様にするだろうけど
433: 名無しさん ID:bYyr6VEi0
>>419
高レベルといきなり戦闘になることもあるゲームでそれはストレスがひどい
高レベルといきなり戦闘になることもあるゲームでそれはストレスがひどい
438: 名無しさん ID:h2LEkQTa0
>>419
お前の感想だから否定はしないが、その仕様だったら俺はやってない
お前の感想だから否定はしないが、その仕様だったら俺はやってない
441: 名無しさん ID:8a99ZNVj0
>>419
瀕死になった仲間パル屠殺プレイ縛りしてる外人おるで
瀕死になった仲間パル屠殺プレイ縛りしてる外人おるで
459: 名無しさん ID:3W2x95FG0
>>419
このゲームでそれやったらログインできないだけで全滅するわ
このゲームでそれやったらログインできないだけで全滅するわ
470: 名無しさん ID:1vZKc18w0
>>419
これだったらロストして20mb行かないな採用しよう
これだったらロストして20mb行かないな採用しよう
426: 名無しさん ID:djky+pbo0
パル瀕死モードと即死モードがあってもよかったよな
ハードはパルが瀕死相当になったらそのまま消滅
まぁ今はバグだらけだからそんなものぶっ込んだからクソゲーも甚だしいが
ハードはパルが瀕死相当になったらそのまま消滅
まぁ今はバグだらけだからそんなものぶっ込んだからクソゲーも甚だしいが
439: 名無しさん ID:fuA2CM3Vd
>>426
パルが死ぬと難易度は結構変わるというか
ひとりでやりきるのはしんどいからマルチ前提になるな
パルが死ぬと難易度は結構変わるというか
ひとりでやりきるのはしんどいからマルチ前提になるな
538: 名無しさん ID:fuA2CM3Vd
パルが死ぬともっと使い捨ての道具感がでて世界観にはあってるかも知らんね
蘇生には糞面倒なアイテムが必要とかにして、よほど愛着ない限りは捕まえなおしゃえーわ、が成り立つくらいの調整はいるだろうけど
蘇生には糞面倒なアイテムが必要とかにして、よほど愛着ない限りは捕まえなおしゃえーわ、が成り立つくらいの調整はいるだろうけど
545: 名無しさん ID:7mTwNpU7d
>>538
気軽にペンタマランチャー撃てなくなっちゃうじゃん
気軽にペンタマランチャー撃てなくなっちゃうじゃん
547: 名無しさん ID:VCwK+k0d0
>>545
パルボックスから無限に召喚すればいいじゃん
パルボックスから無限に召喚すればいいじゃん
553: 名無しさん ID:E/d+PLWI0
>>538
パルワールドの真似して出てくるゲームにそういうシステムありそうだけどその点がパルワールドと違ってウケなくて流行らずに終わりそう
パルワールドの真似して出てくるゲームにそういうシステムありそうだけどその点がパルワールドと違ってウケなくて流行らずに終わりそう
580: 名無しさん ID:fuA2CM3Vd
>>553
あるものを取り上げると反発は激しいからね
個人的にもいまさらロストしますは勘弁だし
とはいえPvP有効鯖はデフォルトでパルロストオプションが有効ってのはアリかもと思う
コメント
洋ゲーもといARKの仕様はキツすぎる…
ロストしたときの喪失感はエグいし設定イジってもテイムまでの待ち時間は虚無だし俺は御免だね
キャラの挙動も可愛いし割と普通に愛着持ってやってる人も多いしな
キャラロストの仕様ならここまで流行らずにやめてる人も多そう
地面に潜ったり、勝手に拠点外に出てって戻れなくなって死んだりしないならいいよ
ロストしたいならそれこそARKやればいい
ハードより上の難易度ルナティックを作ってロストありにして既存の難易度は従来通りでカスタムでもロスト選べるぐらいならいんじゃないの。