引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709009883/
829: 名無しさん ID:rK2duPjF0
おいおい可愛いから拠点で放牧させてたモコロンが放牧より手作業優先してんだけどアヌビスだけの変更じゃねーのかよ
835: 名無しさん ID:uyk/g6wua
>>829
パルごとにどの作業できるか決めてるんだからオンオフなんて簡単にできるだろうになんでやらんのかね
パルごとにどの作業できるか決めてるんだからオンオフなんて簡単にできるだろうになんでやらんのかね
840: 名無しさん ID:lAmWvELO0
>>835
UI考えるのすんげー大変だと思う
一回リリースしたら変えにくいし
UI考えるのすんげー大変だと思う
一回リリースしたら変えにくいし
841: 名無しさん ID:IU9wqWZB0
>>835
多分パル毎には今のままでは設定出来ない
全パル一律のルールだけじゃね
根本的に解決になってないのよ
多分パル毎には今のままでは設定出来ない
全パル一律のルールだけじゃね
根本的に解決になってないのよ
853: 名無しさん ID:1d2BU64U0
>>835
パルごとに作業の優先度やオンオフを指定出来ないのはあえてじゃないかな
そこまで厳密に箱庭するゲームにするつもりがないというか
パルごとに作業の優先度やオンオフを指定出来ないのはあえてじゃないかな
そこまで厳密に箱庭するゲームにするつもりがないというか
844: 名無しさん ID:89AJzI5z0
SpaceHavenみたいに作業優先度をパル毎に設定できるとしても
あのUIは面倒だったな
あのUIは面倒だったな
850: 名無しさん ID:kug3YeCrr
単純に適正レベル高いの優先の仕様にすりゃいいだけの話よね
854: 名無しさん ID:IU9wqWZB0
>>850
yesただ今はレベル参照出来ないんだろうね
yesただ今はレベル参照出来ないんだろうね
852: 名無しさん ID:E+QIsy6L0
ビーナイトが農作業優先しちゃうな
866: 名無しさん ID:vx0+Lr7r0
>>852
牧場に固定アサインすればいいだけだから問題ない
牧場に固定アサインすればいいだけだから問題ない
870: 名無しさん ID:BNmnDT5q0
>>866
その固定アサインがすぐ外れるのが問題なのよなぁ
その固定アサインがすぐ外れるのが問題なのよなぁ
871: 名無しさん ID:E+QIsy6L0
>>866
配合する時にボックスに戻すからその都度やり直すの面倒なんだよなぁ
配合する時にボックスに戻すからその都度やり直すの面倒なんだよなぁ
コメント
何回固定アサインしてもビーナイトが農作業やりたがる〜
修正前からビーナイトが農作業やりたがることも含めて、放牧組が固定外れて他のことやるのは、まぁまぁあったけど頻度が上がったってことかな?
中盤までのスフィア制作をタマモに一任してたから掘り出す数減ってて辛いわ