引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709084551/
134: 名無しさん ID:9WNHyYY6a
今更だけど放牧って作業速度関係ある的なポストみたけど、テンプレのが正しいのか?
作業速度が影響しない拠点作業は、運搬、放牧(産卵モーションを除く)
138: 名無しさん ID:7sxmUypg0
>>134
厳密には関係あるけど、生み出す作業が一瞬なので実質的に関係ないって話だったかと
厳密には関係あるけど、生み出す作業が一瞬なので実質的に関係ないって話だったかと
185: 名無しさん ID:9WNHyYY6a
>>138
産卵モーション含めて放牧だと思うから普通に関係無しって記載する必要あんのかなって
画像見た限りだと結構ミルクの量変わってたし
もしかして産卵モーション関係あるのってミルクとか一部のアイテムだけならごめんだけど
産卵モーション含めて放牧だと思うから普通に関係無しって記載する必要あんのかなって
画像見た限りだと結構ミルクの量変わってたし
もしかして産卵モーション関係あるのってミルクとか一部のアイテムだけならごめんだけど
191: 名無しさん ID:2PYhFtZY0
>>185
放牧自体が産むサイクルも個数もバラつくのでかなり長時間データ取らないと比較できない
食事の時間を削るのも効果あるから、単純に効果高いダイエット神速職人社畜とか詰め込むのが一番いいんじゃないか
放牧自体が産むサイクルも個数もバラつくのでかなり長時間データ取らないと比較できない
食事の時間を削るのも効果あるから、単純に効果高いダイエット神速職人社畜とか詰め込むのが一番いいんじゃないか
205: 名無しさん ID:H4iMTSXHM
>>191
餌箱近くに置いたほうが移動速度積むより圧倒的に効果的だから
ノーマルで運用するなら作業速度盛りか作業速度ご飯りが最適解ではあると思う
まぁ短期的には誤差だろうけど
ハードだとSAN値対策2種+サラダじゃないと回らなかったわ
195: 名無しさん ID:i3wIcJdA0
>>185
無凸1.5%~完凸4%ぐらいの差かな
テンプレ気になるなら直せばいいと思うよ
無凸1.5%~完凸4%ぐらいの差かな
テンプレ気になるなら直せばいいと思うよ
143: 名無しさん ID:bVyqI0Lm0
>>134
産むモーション自体は作業速度依存だから全く無関係ではない
が、放牧の殆どはうろついてる時間なので実際の効率には関係ないに等しい
産むモーション自体は作業速度依存だから全く無関係ではない
が、放牧の殆どはうろついてる時間なので実際の効率には関係ないに等しい
148: 名無しさん ID:DRZNWjjo0
>>134
産卵モーションを除くってテンプレにも書いてあるじゃん
検証してくれた人いわく産卵モーションが早く済んだ分次の産卵までのタイムが若干短縮されるらしいから完全に無駄では無い
産卵モーションを除くってテンプレにも書いてあるじゃん
検証してくれた人いわく産卵モーションが早く済んだ分次の産卵までのタイムが若干短縮されるらしいから完全に無駄では無い
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