引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709205135/
661: 名無しさん ID:1YbBNNVE0
作業パルに希少つけたらいつかのアプデ修正で急にみんなデカくなってめんどくさいことになるんだよな…
669: 名無しさん ID:mFT69Xoh0
希少は小さくしろよ
674: 名無しさん ID:0JjinnQH0
希少パッシブ付きが配合でもデカくなると、道中で出会ったラッキーパルの希少感無くなっちゃって嫌だなぁ
ただでさえも固定ボスがいるパルの天然希少個体なんて残念感半端ないのに
ただでさえも固定ボスがいるパルの天然希少個体なんて残念感半端ないのに
676: 名無しさん ID:8JiCPPAt0
>>674
野生のみの特別感何かしらほしいよね
かつ、パッシブを加算できたら最高
野生のみの特別感何かしらほしいよね
かつ、パッシブを加算できたら最高
682: 名無しさん ID:LoLGTpLI0
配合産希少つきがデカくなるなら拠点用は職人まじめ社畜+希少→うぬぼれに移行すべきか
戦闘用は差し替えるなら粗暴だろうけどデカくても別に困ることない・・・か?
戦闘用は差し替えるなら粗暴だろうけどデカくても別に困ることない・・・か?
683: 名無しさん ID:ajeLVSch0
キラマークが野生限定だからサイズ違いも野生限定でいいんだけどなあ
684: 名無しさん ID:3rYRuhb1a
希少じゃなくてボスを遺伝したい
パルモンバトルするなら厳選よりボス捕まえた方が強いのもにゃる
パルモンバトルするなら厳選よりボス捕まえた方が強いのもにゃる
685: 名無しさん ID:zrtKZY+B0
野生産はずっとキラキラさせとこうぜ
拠点に置いてもキラキラ、手持ちから出してもキラキラ
拠点に置いてもキラキラ、手持ちから出してもキラキラ
689: 名無しさん ID:eUqGorBd0
>>685
近くに沸いた希少に気づかなくなる弊害が大きすぎない?
見た目だけで音はしないならともかく
近くに沸いた希少に気づかなくなる弊害が大きすぎない?
見た目だけで音はしないならともかく
686: 名無しさん ID:nLLmTSvc0
元々小さいパルの希少はデカくなって、大きなパルだと小さくなるとかがいいな
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