引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706201566/
574: 名無しさん ID:OxdCJqOM0
このゲーム初期モンスターガッツリ厳選しても適当にゲットした終盤モンスターの方が強くねぇ?
588: 名無しさん ID:UYeSJZvzM
>>574
初期モンスター完凸すれば終盤モンスターの無凸1凸より強くね?
終盤モンスター完凸は労力的に現実的じゃないし
初期モンスター完凸すれば終盤モンスターの無凸1凸より強くね?
終盤モンスター完凸は労力的に現実的じゃないし
591: 名無しさん ID:xsCUGMkD0
>>588
完凸してもステ差覆せないでしょ
完凸してもステ差覆せないでしょ
602: 名無しさん ID:OxdCJqOM0
>>588
いやまったく
まず終盤のモンスターが持ってる固有必殺技が強すぎてなにやっても覆らん
いやまったく
まず終盤のモンスターが持ってる固有必殺技が強すぎてなにやっても覆らん
581: 名無しさん ID:rks/2Yo4d
終盤パルの方が何かと便利ではあるけど強さはどうなんだろうね
582: 名無しさん ID:A05zbMaP0
パルが道具すぎて
587: 名無しさん ID:Ss83CbWf0
あいつら仕事終わったあと幸せそうな顔するから喜んでやってるよ
599: 名無しさん ID:RySHu6ln0
>>587
ちゃんとこっち見て喜ぶあたりそういうアピールやろな
嫌いな上司にもニコニコしなきゃめんどくさい事になるし
ちゃんとこっち見て喜ぶあたりそういうアピールやろな
嫌いな上司にもニコニコしなきゃめんどくさい事になるし
589: 名無しさん ID:iztKQVn/0
道具に幸せなんて概念があると思うか?
592: 名無しさん ID:aK/7SYPb0
ど・・・道具に幸せを求めてもいいじゃない・・・(震え声)
600: 名無しさん ID:1pn4Txc+0
序盤のパルで終盤まで行きたいってなると、ペンタマを完凸してロケランの弾にするのでゴリ押しぐらいじゃないか?
607: 名無しさん ID:OxdCJqOM0
>>600
その攻撃極振りペンタマ完凸ロケランの威力が適当に取ったゼノグリフの玉一杯出す必殺技と威力があんま変わらんから泣いてる
その攻撃極振りペンタマ完凸ロケランの威力が適当に取ったゼノグリフの玉一杯出す必殺技と威力があんま変わらんから泣いてる
609: 名無しさん ID:kf+7v0gr0
>>607
悲しいねペンタマ
悲しいねペンタマ
コメント
クソバランスなのがバレてきてるね、調整に期待しとけ
初期が弱いのはそりゃそうだろとしか
逆にステータス並んだらおかしいわ
終盤パル要らなくなるしそっちのが糞バランス
あらゆる結果を平等に!駆けっこは皆んなで手を繋いでゴール!
という教育が活きてきた可能性が…?
簡単に並んだらクソだと思うが苦労して鍛え上げたら並ぶくらいの方が夢があるけどな
そうしたらマゾくても育てる人もいるだろうしお気に入りの初期系を強くしたいって人もいるだろう
育成後初期パルと未育成終盤パルのバランスの話であって、そういう話ではなくね?
ぶっちゃけ属性さえ有利なら何使ってもいいと思うぞ、技は果物で覚えられるし
厳密なバランス調整が求められるのなんてPVPが来てからだろ
オーキド博士「そりゃそうじゃ」
初期パルで伝説級と互角以上に渡り合えたらそれこそクソゲーやろw
完凸で多少削れる程度なら良いけど
初期パルのツッパニャンの固有技ツッパンチはかなり強いよ。
大きかったり浮いてるパル相手には並サイズの厳選個体よりボスかラッキーの大きいアルファパルの方が当たりやすくて実効DPSが高くなる。
URLは貼らんがYoutubeで「ぶっ壊れスキルで最強に至るツッパニャン」を検索して見てみ。