引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709899801/
395: 名無しさん ID:7cVlNHdId
なんか色々やり尽くして一番モヤモヤするのが50が上限なのだわ
何も解放されなくていいからめちゃくちゃの経験値でレベルアップはしてほしいわ
虚無すぎる
何も解放されなくていいからめちゃくちゃの経験値でレベルアップはしてほしいわ
虚無すぎる
400: 名無しさん ID:z+859QX50
>>395
まあそこら辺はレベルアップと新テクノロジー解禁がリンクしてる兼ね合いもあるんだろうな
大型アプデ!レベル100まで新テクノロジー実装!ってのが来てもやり込みすぎて既にレベル200超えてるんで一瞬で全部開放されちゃいましたとかなっちゃ面白くない
まあそこら辺はレベルアップと新テクノロジー解禁がリンクしてる兼ね合いもあるんだろうな
大型アプデ!レベル100まで新テクノロジー実装!ってのが来てもやり込みすぎて既にレベル200超えてるんで一瞬で全部開放されちゃいましたとかなっちゃ面白くない
404: 名無しさん ID:ODFoj2940
>>395
プレイヤーの Lv. 上限を最終ボスのビクターとか伝説とかと同じ 50 に制限しておかないと
パルの力を借りずに Lv. 99 にしたプレイヤーだけでそいつらを瞬殺できちゃうからな
手持ちのパルを使った総力戦を演出するという意味では Lv.50 のレベルキャップは正しいよ
406: 名無しさん ID:7cVlNHdId
>>404
それは別に良くないか?レベル上限で同じなのにHP以上なボスもいるしプレイヤーだけで戦えるっていう選択肢もできる
他のゲームでも上限を敵の一番上に合わせてるってそんなあるか?育てればラスボスでも圧倒できるみたいな難易度にしてるのも多いと思うけど
それは別に良くないか?レベル上限で同じなのにHP以上なボスもいるしプレイヤーだけで戦えるっていう選択肢もできる
他のゲームでも上限を敵の一番上に合わせてるってそんなあるか?育てればラスボスでも圧倒できるみたいな難易度にしてるのも多いと思うけど
412: 名無しさん ID:vqyWhgqt0
>>406
他のゲームではレベル補正がプレイヤーには適用されないからどうだろうか
他のゲームではレベル補正がプレイヤーには適用されないからどうだろうか
398: 名無しさん ID:vqyWhgqt0
レベル補正が強いうえにプレイヤー側にも適用されるせいで上限突破すると伝説すらゴミになるから上限突破は難しい
今の伝説以上の存在が追加されないと上がらなそうじゃないかね
今の伝説以上の存在が追加されないと上がらなそうじゃないかね
402: 名無しさん ID:JQT9M4cSd
レベルはなんというかもっと薄めていいと思う
全体的に解放スピードが早すぎて作ろうと思ってるうちに次の武器設備に到達する
全体的に解放スピードが早すぎて作ろうと思ってるうちに次の武器設備に到達する
407: 名無しさん ID:7cVlNHdId
>>402
確かに作りたいのあるのにその上位互換出ちゃったみたいのはあるな
確かに作りたいのあるのにその上位互換出ちゃったみたいのはあるな
405: 名無しさん ID:STQit6opF
まあ何やってもどんな設定でも不満は出るよね。自分はノーマル設定で何もいじらずModも入れずまだ47レベルだけど毎日楽しく睡眠時間削ってるよ
409: 名無しさん ID:irHzewnq0
逆に想定難易度で遊ぶために育てたくないというのもあるのでは
ここに上がってる育成やりこみ動画だってレベル上がりまくってたら話変わっちゃうしな
ここに上がってる育成やりこみ動画だってレベル上がりまくってたら話変わっちゃうしな
414: 名無しさん ID:7cVlNHdId
まあよくわからんことに経験値倍率公式設定で変えられるからそこまで考えてないかもな
415: 名無しさん ID:irHzewnq0
マルチで一緒にやろうとしてあとから入って等倍だとしんどいから・・・
419: 名無しさん ID:NB13IH1pM
最初から効率化プレイも他も調べもしなかったから
レベルキャップは適正に感じたかな
レベルキャップは適正に感じたかな
421: 名無しさん ID:vqyWhgqt0
上限50からなかなか上がらないと思う理由
・プレイヤーにも乗るレベル補正
・多くの人が大量に無駄にしたであろうカンスト後の10匹ボーナス
・これ以上必要経験値を上げるには更なる新規パルによる捕獲ボーナスが必要
・経験値を稼ぐ別の手段の導入
・新規要素を追加するには開発がチーター対策を妥協しなくてはいけない
・プレイヤーにも乗るレベル補正
・多くの人が大量に無駄にしたであろうカンスト後の10匹ボーナス
・これ以上必要経験値を上げるには更なる新規パルによる捕獲ボーナスが必要
・経験値を稼ぐ別の手段の導入
・新規要素を追加するには開発がチーター対策を妥協しなくてはいけない
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