まとめ

【パルワールド】アサルト弾だって作ればそんなに負担大きくないぞ 釘売って弾買う過去の思考に縛られすぎだ

コメント4

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710144515/

706: 名無しさん ID:bG9OcV590
金欠金欠言ってるのはアサルト奴

 

709: 名無しさん ID:q1RX3QDHM
アサルト弾だって作ればそんなに負担大きくないぞ
釘売って弾買う過去の思考に縛られすぎだ

 

719: 名無しさん ID:bG9OcV590
弾薬関連でネックになってるのは硫黄だろ
手掘りは面倒だが拠点を作るにはちょっとなあ…みたいな

 

721: 名無しさん ID:WmUrF2Nk0
弾の製作を面倒くさがるのが謎って言うけどもゲームの性質的にスフィアの確保>弾薬の確保なんだから
共通して必要となる鉄をスフィアのほうに回して弾薬は金で解決ってのは自然な考えだと思うんだが
パルの捕獲なんかしねえよ手作りの弾で撃ち殺すのがこのゲームの華だろってならそれはそれで正解なんだろう

 

726: 名無しさん ID:6Lwl8gQY0
>>721
いや、両方分確保するってのが自然な流れでそもそも弾ないとスフィア使う機会すらないだろ。
ただマルチだと場所次第で苦しむから限られた資源でどちらを優先するかって話で可能な限り金で解決出来るものは金で解決するっていうのはわかる

 

732: 名無しさん ID:WmUrF2Nk0
>>726
何にせよあなたがどういう考えでリソース使おうが自由だとしか思わないけど
自分に理解できないプレイスタイルを戯言とかいうのはやめときな、結構恥ずかしいことしてるぞ

 

741: 名無しさん ID:2ln5iEXy0
弾作りなんて硫黄拠点1つ一時的にでも作ったら何もめんどくさくないぞ
マルチは知らん

 

743: 名無しさん ID:zLObZGGt0
>>741
硫黄、石炭、ピュアクオーツの拠点を順繰りに作っていれば大体不自由はしない

コメント

  1. 硫黄は柔らかいから採掘するの楽しい
    ピュアなんとかは嫌い

    • ピュアクォーツはジェッドラン殴ってたら勝手に溜まってるイメージ

  2. 拠点の用途によるでしょ
    牧場建てまくりの配合厳選とかしなければ金属・石炭・硫黄の3拠点で解決する

  3. >自分に理解できないプレイスタイルを戯言とかいうのはやめときな、結構恥ずかしいことしてるぞ

    ブーメランやん