まとめ

【パルワールド】移動要員は強いのいっぱいいるけど 戦闘要員ってみんな誰使ってんの?

コメント1

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706322817/

273: 名無しさん ID:hrKNpy/I0
移動要員は強いのいっぱいいるけど
戦闘要員ってみんな誰使ってんの?

327: 名無しさん ID:iNrxeEZo0
>>273
色々試してるけどHPの高い伝説ボスに弱点属性の攻撃使わせるのが一番強い
ペンタマとかジェッドランに龍耐性炎等倍で有利付けるんだが濃縮と石像で強化しないと耐えられないから乱獲するか伝説厨になるかって感じ

 

341: 名無しさん ID:hrKNpy/I0
>>327
やっぱHPの差はでかいよなぁ
普通の戦闘要員使ってもすぐHP減って移動要員出すはめになっちゃうのが困る

 

350: 名無しさん ID:uVGBDLSa0
>>341
ヴィクターの場合伝説ボス相手でも全く減らなくてキリトのバトルヒーリングスキル云々思い出すわ

 

241: 名無しさん ID:pY5RycKV0
戦闘パルでおすすめって誰?
アヌビスだの職人気質だの拠点ばっかやってたからボス用のセットアップ作りたいなと思って

 

246: 名無しさん ID:A6TnNk1X0
>>241
図鑑見ながらこの属性にはこいつとか考えるのが楽しみではないだろうか
考えるのめんどくさいなら無心でジェッドラン投げとけば問題ない

 

250: 名無しさん ID:nVWG1bYR0
>>241
好きなやつに伝説脳筋獰猛つける
あと一つは好きにしろ

 

319: 名無しさん ID:phwuEU+R0
>>241
イグニクスみたいな属性付与系で弱点つきながらショットガンぶち込めば伝説系未満は秒で溶かせる

 

328: 名無しさん ID:A6TnNk1X0
>>319
ライド中属性付与はしれっとプレイヤー攻撃力+50%ついてるのがいいよね

 

282: 名無しさん ID:R69L0Xxsd
結局終盤は戦闘も拠点要因も両方いけるパルだらけになるのがな
ゼノグリフくんぐらいだろ戦闘特化

 

287: 名無しさん ID:o8yGPMu6d
>>282
でもサイズデカすぎるのがね。。
アグニドラレヴィドラはレベル3のもっと小さい奴のがいいと思った

 

289: 名無しさん ID:B5FxOuLl0
戦闘用って厳選極めたらボス個体超えるんか?
正直伝説ボス個体のHP万越えが殴り合い性能高すぎて多少火力上がるより強いと思ってるんだが

 

295: 名無しさん ID:ArAkBRW70
>>289
まだ上げてないから知らんけどそこまでステ変わんの?
40台のボスとかはボス個体と一般個体でhp1割くらいしか変わらんかったから中途半端なボス個体よりは厳選したほうが強そうだけど

 

299: 名無しさん ID:A6TnNk1X0
>>289
快適なプレイのために速度と火力優先かなあ
あとボスデカイのがね…
控えに完凸属性強化4体とか用意できるなら戦闘要員はスキルより素の能力が重要になるかも

 

291: 名無しさん ID:ArAkBRW70
野生産で戦闘系3つに神速ついたの出てうおっってなったけど
結局伝説混ざってないと微妙なんだよな

 

305: 名無しさん ID:rriCsqpz0
配合産を濃縮ソウルフル強化した個体よりもボス個体のがステータス遥かに高いから戦闘で使うなら良特性のボス捕獲するほうがいい

 

340: 名無しさん ID:PRUCJq1z0
戦闘はイグニクスが最強じゃね

 

344: 名無しさん ID:A6TnNk1X0
>>340
オコチョでもライバードでも属性違うだけで同じ能力あるよ
まあ火属性は強いけど

コメント

  1. シヴァとムラクモが覚えるアイススパイクみたいな技最強でしょ