引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712206506/
135: 名無しさん ID:3icNubDV0
ライド中の攻撃力増加流石にぶっ壊れ案件だったかめちゃnerfされてる
157: 名無しさん ID:w7N60KOc0
ライド時攻撃力上昇が5分の1にナーフされて飛行パルの落下ダメージも無効になったとか根底からバランスが変わっちまったな
伝説パル厳選サボってたけどどうしよう
伝説パル厳選サボってたけどどうしよう
161: 名無しさん ID:y8sNv/X70
>>157
むしろしてなくて良かったぞ
ほぼほぼ無意味になってしまった
むしろしてなくて良かったぞ
ほぼほぼ無意味になってしまった
170: 名無しさん ID:QbwFJfEe0
ライドしてプレイヤーの攻撃で倒す、というのはまぁ楽だし分かり易かったんだけど、
弾丸生産のため空いた時間に鉱山巡りばかりで手持ちパルに構う時間が無くなってたからなぁ
人によっては余計なナーフだろうが、様々なパル育成にもっと注力できるようになったからこれはこれで有りだな
弾丸生産のため空いた時間に鉱山巡りばかりで手持ちパルに構う時間が無くなってたからなぁ
人によっては余計なナーフだろうが、様々なパル育成にもっと注力できるようになったからこれはこれで有りだな
172: 名無しさん ID:FDPIISoj0
ライド属性付与はナーフされたけどいるだけ付与の方はナーフされてないよね?それだとライドのメリットほんとに無いことになるが
まあ竜属性はオコチョしかいないからどっちにしろ変わらんけど
まあ竜属性はオコチョしかいないからどっちにしろ変わらんけど
296: 名無しさん ID:RmRn20060
ライド強化の大幅弱体化で冗談でなく
プレイヤーの属性攻撃力だけでなくプレイヤースピードアップの効果までつくラベロットは
伝説抜いたら最強の一角に躍り出たんじゃないか
プレイヤーの属性攻撃力だけでなくプレイヤースピードアップの効果までつくラベロットは
伝説抜いたら最強の一角に躍り出たんじゃないか
351: 名無しさん ID:0wSja9cz0
ライドで属性付与のパルが1.2倍になったってことは
ヘッショで倍率アップのパルはのほうが強くなったってことだよな
1.4倍だぞ
ヘッショで倍率アップのパルはのほうが強くなったってことだよな
1.4倍だぞ
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