引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713951760/
235: 名無しさん ID:H3sz1Uwo0
2月から始めたのに1100時間到達して未だに飽きないからむしろ助けてほしい、ブレーキきかない
242: 名無しさん ID:DXGp/aXk0
>>235
1000時間はARKで言えばチュートリアルが終わったくらい
1000時間はARKで言えばチュートリアルが終わったくらい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713951760/
コメント
極倒したら一旦やめるかな
俺はまだジェッドランで止まってるわ。どうしても倒せない。
厳選濃縮グレイシャルじゃ勝てなかった。
塔ボスもそうだけど、パル同士の1対1で考えない方が良いと思うよ
入れ替えて控えに置くだけでも技のクールタイムやHP回復するし、
3~4体ループさせながら戦うとDPSも上がって良いと思う
仮に1対1でやるにしても相手の大技見てちゃんと引っ込めてる?
ジェットランがどっちタゲ向いてるか意識しておかないとすぐHP削り切られるよ
ましてやジェットランは弱点の氷属性への対策か火属性技を使ってくるから
グレイシャルや氷属性よりも火か水属性パルに氷技覚えさせるとグンと楽になるよ
なるほど、色々と気を付ける事があるんだな。
火属性パルに氷技は気づかなかった。氷が有利ならグレイシャルだろうとしか考えてなかったな。
ありがとう参考にさせてもらうよ。
ジェッドランに限らずパルで戦う場合は弱点属性パルではなく相手の持ってる技の属性に対して耐性のある属性のパルを優先して選ぶといい
技の属性一致補正なんて大した差ではないし
ジェッドランは竜・炎だからグレイシャルだと負ける
炎上ダメージもきつい
なので対伝説要員は耐性受け出来るアグニドラが良い
銃は複数作って全部リロード済の状態でボス戦を始めると氷技や草技とかで固まったときに一気にダメージ与えられて便利。使ったら逃げながらリロード、リロード、リロード、リロード。