引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713951760/
845: 名無しさん ID:JI8WKQ440
万人にウケる丸いゲーム作っても楽しくないから尖ったゲーム作ってるんじゃないのかな。
尖り方はちょっとアレなところもあるけど。
オレはそっちの方が好きだわ。
「独特のクセ」を楽しめる幸せ。
それができない人は離れるけどね。
絶対強いわと思って避けてて、
さっきめっちゃ恐る恐るジオラーヴァとボルカイザーに挑戦しに行ったらロケランでペチーンでワロタ…
850: 名無しさん ID:ymEg7oRG0
>>845
万人向けに作ったら予想以上に売れたものの拘りが捨てきれず尖ったマゾ要素を出しすぎたのはある
ライトは117体を2,3体揃えるだけでも辛いんだが開発は感覚が狂ってそう
未だに塔ボスの実績が解除されてないのは動線ガーとか思ってんのかね
万人向けに作ったら予想以上に売れたものの拘りが捨てきれず尖ったマゾ要素を出しすぎたのはある
ライトは117体を2,3体揃えるだけでも辛いんだが開発は感覚が狂ってそう
未だに塔ボスの実績が解除されてないのは動線ガーとか思ってんのかね
853: 名無しさん ID:MM0yRDKJ0
ボスの配合オンリーで完凸は流石にしんどいけど普通のパルなら乱獲で案外集まるしなんなら湧き数弄れるし良い塩梅じゃね、ソシャゲみたいに急がされるゲームでもないし
854: 名無しさん ID:dvSjAzFh0
そもそもライト層にとってはやりこみ要素がどれだけマゾかろうが関係ないでしょ
そういうのに興味が無い手を出さないからこそのライト層なんだし
そういうのに興味が無い手を出さないからこそのライト層なんだし
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