引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719493387/
222: 名無しさん ID:TquWqWlf0
せっかちと冷静沈着つけた首輪ネムラム攻撃速度ヤバくて草
234: 名無しさん ID:Dd4JvP5P0
>>222
あれも技CTで管理されてたんか
相手動くと当たらないノーコンだけどノックバックあるし連射できれば役に立つ…のか?
あれも技CTで管理されてたんか
相手動くと当たらないノーコンだけどノックバックあるし連射できれば役に立つ…のか?
451: 名無しさん ID:+2p43wdZ0
>>222
サメ手持ちに入れるの飽き飽きしてるからそういう可能性は良いな
サメ手持ちに入れるの飽き飽きしてるからそういう可能性は良いな
452: 名無しさん ID:4x1ckEvs0
>>222
あれ効果のるの?やべえ作ろうかな
あれ効果のるの?やべえ作ろうかな
224: 名無しさん ID:b0YD4FNH0
せっかちと冷静沈着って効果が加算されるのか
割合減がそのまま乗っかるのは見た目以上にヤバくなるからなぁ
割合減がそのまま乗っかるのは見た目以上にヤバくなるからなぁ
225: 名無しさん ID:aQPBP7Ik0
とは言ってもせっかちは攻撃力は上がらんからなぁ
227: 名無しさん ID:9HIZB2Rl0
さすがにせっかちは火力パッシブ削ってまで入れるものじゃないけどネムラムカミナラシは面白そう
232: 名無しさん ID:b6tcakDsa
ざっくり計算で冷静沈着でクールタイム30%減だとDPS1.43倍
ここにせっかち入れてクールタイム45%減にするとDPS1.82倍
ちゃんと検証してみんと分からんが数字上では火力バフ外して入れる価値ありそうにも見える
ここにせっかち入れてクールタイム45%減にするとDPS1.82倍
ちゃんと検証してみんと分からんが数字上では火力バフ外して入れる価値ありそうにも見える
237: 名無しさん ID:9HIZB2Rl0
>>232
単純計算だと冷静のみ→冷静・せっかちで27%upか
伝説脳筋冷静は固定だろうけど属性パッシブと勝負できるくらいの差にはなりそうだな
獰猛はどんな構成でも不要か
単純計算だと冷静のみ→冷静・せっかちで27%upか
伝説脳筋冷静は固定だろうけど属性パッシブと勝負できるくらいの差にはなりそうだな
獰猛はどんな構成でも不要か
245: 名無しさん ID:1hXh/mL10
>>232
どれくらい固い敵だと攻撃盛った方がいいとかもあるんだろうなあ
まあその辺はよっぽどカツカツな難易度の戦闘でなきゃ好みでいいかもだけれど
どれくらい固い敵だと攻撃盛った方がいいとかもあるんだろうなあ
まあその辺はよっぽどカツカツな難易度の戦闘でなきゃ好みでいいかもだけれど
コメント
やっぱり冷静とせっかちって加算で乗ってるよな
基本2つセットで良いかも
動画もなしに?
パルワールドの仕様上防御貫かないとカスダメになるからせっかちはさすがに攻撃バフの方がよさげ
ただ連射出来るのは楽しそう
テラナイトとかゴリレイジは冷静せっかちで強スキル連打させるとめちゃくちゃ強いな
大技はたまに潰されることもあるしね
そういう意味でも冷静せっかちのが恩恵はデカ気がする
高防御まで安定して戦いたいならせっかち抜きだけど
そこら辺はもう好みで良いんじゃないかな
ちなみにパートナースキルのクールタイムは別カウントだから首輪での攻撃速度は変わらない
実証済み