引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706720201/
226: 名無しさん ID:nxdRxeBP0
ロードマップ見る限りPvPとパルの対戦機能はまた別物なのかな
PvP有りの公式サーバーとかGTAオンラインみたいな混沌とした状況になりそう
PvP有りの公式サーバーとかGTAオンラインみたいな混沌とした状況になりそう
239: 名無しさん ID:swh2AN5d0
PVP実装しても現状の制作人数じゃチーターが暴れ狂う未来しか見えないし追加マップや新規パル優先して欲しいわ
その前にバグ取りで大変だろうけど
その前にバグ取りで大変だろうけど
356: 名無しさん ID:q3q+NwDd0
サバイバルクラフトのPvEは陣取りPvPだぞ
376: 名無しさん ID:dmkibyxC0
PVPとかロケラン撃ち合うだけのゲームになるだろ
423: 名無しさん ID:eITjbui70
PvP鯖を用意されるより、ソロワールドから闘技場で気軽にPvP出来たり交換出来たりする機能付けてくれんかな
基本はソロでまったりしつつオン要素もある選択肢が欲しい
基本はソロでまったりしつつオン要素もある選択肢が欲しい
464: 名無しさん ID:w6HgLZ0s0
ARKのあの人んち襲って根こそぎ盗むのってあれ楽しいのか?
楽しいからやってるんだろうけど……
楽しいからやってるんだろうけど……
466: 名無しさん ID:HSEtq6j60
>>464
やってるの日本人じゃないからなあ
民族性の違いだね
やってるの日本人じゃないからなあ
民族性の違いだね
475: 名無しさん ID:alw2milS0
>>464
まぁそういうゲームやし
まぁそういうゲームやし
485: 名無しさん ID:w6HgLZ0s0
>>475
恐竜と冒険してボスを倒すゲームでも十分楽しいのに…
恐竜と冒険してボスを倒すゲームでも十分楽しいのに…
483: 名無しさん ID:ESf9qwSj0
>>464
人が大切に育てた奴を盗むってゲーム的に面白いと思うけどな。
チートでやるとかはつまらんが。
人が大切に育てた奴を盗むってゲーム的に面白いと思うけどな。
チートでやるとかはつまらんが。
492: 名無しさん ID:pd5XaQMO0
>>483
>人が大切に育てた奴を盗むってゲーム的に面白いと思うけどな。
頼むから公式鯖に来ないでほしい
>人が大切に育てた奴を盗むってゲーム的に面白いと思うけどな。
頼むから公式鯖に来ないでほしい
491: 名無しさん ID:+IEwb+jG0
>>464
資源の奪い合い・拠点から盗むなら全然良いじゃん
PvPってそういうゲームだろ
破壊だけ楽しんでたらもはや別ゲーだわ
資源の奪い合い・拠点から盗むなら全然良いじゃん
PvPってそういうゲームだろ
破壊だけ楽しんでたらもはや別ゲーだわ
498: 名無しさん ID:7gwscvH40
PVPが面白いかどうかでこのゲームの未来が大きく変わるだろうな
ARKになるかポケモンになるかくらい違いが出るだろう
ARKになるかポケモンになるかくらい違いが出るだろう
コメント
pvpと平行して新しいマップやエリアやパルを実装すれば何も変わらない。
頑なにマルチ鯖にしがみついてるプレイヤーは、そもそもが他人に依存したい人間性だから喜ぶだけだろ。
(自分から沼に飛び込んでマサカ文句は言わねえよな?)
日本ではPvP流行らんけど海外では人気やからなぁ
PVPの前にまずチーターをなんとかする方が先。
でもこのゲーム会社は小さいからバグ取りで精いっぱいだろうし、PVPは夢のまた夢だと思っていいかもしれん。
PVPとか無理だろ
他人を貶める事が好きな連中ばっかだしそんな奴らはチーター行為も平然とやる
購入&導入まで30分
鯖に入ったら5分でft像&ボス周辺を更地にできちゃうからね
他人が数時間数十時間かけたものを1時間と掛からず破壊できるんだからタイパいいぞ
まあ無難にARKやRustみたいに拠点破壊して潰し合ったり強奪したりする感じだろうな
普通の対人戦(パル出し合って戦う)みたいなのはバランス的に現実的ではない
それやるならガチガチに制限つけないとゲームにならんと思う
経験値倍率や捕獲率超高くして裸一貫でそれぞれの拠点からスタート、相手の拠点を全部潰したら勝ちとか面白そう
公式がそういうのは用意しないだろうけど
pvp設定できるようになったらそういう企画をやる鯖主も出てきそうだな