引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706720201/
790: 名無しさん ID:46s6BUzn0
このゲームの銃のリロードは間違いなく中毒要素の一つになってる
791: 名無しさん ID:XNOAsKkE0
レバーアクションはマジでモーション凝ってるだからレジェンドください
792: 名無しさん ID:mrq5wPAw0
リロード(ペンタマを押し込む)
797: 名無しさん ID:2ZB/ysJHr
マジでリロード無駄に凝ってて最高なんだけどあれだけ凝ってるとモーションどっかからぶっこぬいてそのまま使ってんじゃないかと心配になる
800: 名無しさん ID:HF3BDbM/0
>>797
変態元コンビニ店員おるんやから
そこだけは信じてやれや
変態元コンビニ店員おるんやから
そこだけは信じてやれや
818: 名無しさん ID:057ZY1cd0
>>797
モーションなんてUEマーケットプレイスに沢山あるぞ
モーションなんてUEマーケットプレイスに沢山あるぞ
826: 名無しさん ID:pd5XaQMO0
>>818
パルのモーションが基本そこからの流用だから独自性がないとか叩かれてたね
裏を返せば既製品だけで充分な証明なんだけど
パルのモーションが基本そこからの流用だから独自性がないとか叩かれてたね
裏を返せば既製品だけで充分な証明なんだけど
798: 名無しさん ID:JHb1kLrs0
ダブルバレルショットガンはKFですげえ使ってたから好きなんだけどポンプアクションに勝ってる要素がかっこよさだけでぶっちゃけ弱いから使っていけない
803: 名無しさん ID:3W0OqAJs0
銃撃つゲーム作ろうってスタートからモーション作り込める人を探そうって発想はすごいわ
パルのモーションもそうだけどプレイしてて気持ちよく感じる場所に的確に力を入れてる
パルのモーションもそうだけどプレイしてて気持ちよく感じる場所に的確に力を入れてる
832: 名無しさん ID:wSv645Ue0
銃のモーション凝りすぎててマスケット銃使い物にならねーよ!!
835: 名無しさん ID:pd5XaQMO0
>>832
あれ夜間に寝てるパルを一撃で仕留めるのに最高だぞ
あれ夜間に寝てるパルを一撃で仕留めるのに最高だぞ
コメント
マスケット銃はやりすぎや
戦列歩兵スキーのワイ
小走りしながらのマスケット装填動作だけでイキそうになる
プレイヤーはマーケットのモーションかどうかなんて気にならないからな
むしろその辺のアニメーターより海外の既製品モーションのほうが凝ってる
弾薬もったいなくてショットガン開放されるまでマスケット銃とボウガン併用してたわ
FPS廃人のプログラマが開発してるからな。
戦闘時以外は銃口は必ず地面か空に向けているのもポイント高い。
既製品のUEマーケットプレイスだから違和感がないってのはあるけど
その一方で開発費◯億で違和感バリバリな独自のモーション(笑)を世に出す大手もいるってのが涙が出るよ