まとめ

【パルワールド】拠点重視して欲しいから、作業能力が低い子を★4以外で何とかして上げる仕組みが欲しいわ

コメント6

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707168365/

79: 名無しさん ID:oVT53JMF0
拠点重視して欲しいから、作業能力が低い子を★4以外で何とかして上げる仕組みが欲しいわ
最初から4で1凸したら火起こし5になるアグニドラ(5以上にはならない)
最初は1だけど凸で1ずつ増えて4凸したら火起こし5になるキツネビ
みたいな
全く別の仕組みでもいいけど
これなら弱めの子がアプデで追加されても産廃!とかになりにくそうじゃん?

86: 名無しさん ID:MVTVHdjs0
>>79
良い案だね
手持ちも拠点も固定化メンツ過ぎてリプライ性ないからね

 

89: 名無しさん ID:HNHmhuVW0
>>79
今のところサイズのデカさが作業適性に対するハンデみたいになってるから
そうなると体デカいやつが産廃になるだけな気もする

 

270: 名無しさん ID:rDZIu3rv0
>>89
最終的にはそうかもだけど、みんな★4までやり込む人ばっかりじゃないし、お手軽な後半の大きい子、手のかかる前半の小さい子みたいな棲み分けはできるじゃないかって

 

80: 名無しさん ID:H/ckWxvo0
でかいパルの背中に拠点作れるようにしよう

 

81: 名無しさん ID:zC7IJaeC0
これその内arkみたいに名前にHP45とか攻撃42とか付ける羽目になりそうだな

 

90: 名無しさん ID:YKYJNHOL0
敵よりレベルが低い方が戦闘は楽しいけどパル捕獲は実質不可能
捕獲が可能なレベルまで上げると戦闘が作業でつまらない
この雑な難易度調整だけは何とかしてほしい

 

92: 名無しさん ID:EM4Jfpun0
arkみたいに個体値見えるmod欲しいね

 

94: 名無しさん ID:/5zeIQvE0
>>92
すでにあるぞ
俺はすでにいれてる

コメント

  1. 1凸毎にポイント貰えてそれを作業適正に割り振る感じでも良いかもね
    完凸で1→4までは上がるけど必要ポイント的に5にするには無凸で4は無いと足りないとかならデカい子の立場もあるはず

    これでリリクイン完凸で敢えて種まきを5にせず他を4にするとか

  2. 同種使わない縛りしてたら6割がた使わざるを得ないんだからそれで十分じゃない?

  3. お気に入りを3体まで選べて自由に3ポイント振れる(濃縮と合わせると適正5が可能)
    みたいなのあってもいいかもね
    お気に入り使いたい気持ちは皆あるだろうし

  4. 濃縮始めるとパルボックスが足らんから、まずボックス増やすなり、まとめ濃縮しなくても良いように改良して欲しいな

  5. パルソウルもあるし現状のシステムでもお気に入りのキャラはとことん強化できると思う
    それにクレメーオみたいな戦闘にもパッシブにも拠点にも割り切れないキャラはどっちにしろキツいし

    • クレメーオは完凸・スキル厳選していい料理あげれば昼夜問わず疲れなしで運搬してくれるいい子だよ