引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707278049/
285: 名無しさん ID:50KJnmST0
ハードは孵化時間以外はバランス良くて面白いよ
289: 名無しさん ID:mxLrLmUg0
>>285
採掘量半減はただの面倒な要素だろ
採掘量半減はただの面倒な要素だろ
295: 名無しさん ID:50KJnmST0
>>289
初見がハードだったから専用サーバーがどれも緩く感じるレベルで楽しいわ
初見がハードだったから専用サーバーがどれも緩く感じるレベルで楽しいわ
300: 名無しさん ID:mxLrLmUg0
>>295
俺も初見ハードだけど
採掘量と孵化時間はいじった
あとはいじるとこ無しって思った
マルチ前提なら孵化時間もこのままでちょうどいい難易度かなってとこ
俺も初見ハードだけど
採掘量と孵化時間はいじった
あとはいじるとこ無しって思った
マルチ前提なら孵化時間もこのままでちょうどいい難易度かなってとこ
303: 名無しさん ID:Ci8Ipt1a0
ハード与ダメ被ダメはともかく経験値0.8倍なのか…
306: 名無しさん ID:sXp6gLJh0
>>303
捕獲率も低かった気がする
捕獲率も低かった気がする
307: 名無しさん ID:mxLrLmUg0
>>303
どうせダンジョンに篭ったりボス狩りするから影響ねえよそれ
どうせダンジョンに篭ったりボス狩りするから影響ねえよそれ
329: 名無しさん ID:50KJnmST0
>>303
捕獲する時はボールから出た瞬間に遠距離撃たれて死ぬからちゃんと合間に回避するんだぞ
捕獲する時はボールから出た瞬間に遠距離撃たれて死ぬからちゃんと合間に回避するんだぞ
コメント
バランスいいか?
ネットで拠点の最適解とか金策とか調べてやるならともかく、普通にやるなら素材やパルのドロップ3倍でもいいぐらいだぞ
拠点の場所は良い場所なら何個もあるし
どうせマップ埋めるなら飛んで目視で見るでしょ
金策は釘売りとかは知らなくても、ベリー売れば良いだけじゃん