引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705894236/
413: 名無しさん ID:tmAbyrN5
・建築の自由度
・仕事の優先順指示
・襲撃AIの改善
・ミニマップ
・手持ちパル数を増やせる要素
・ゾーイの捕獲
ここらへん改善してほしい
419: 名無しさん ID:9BTkI8Xt
>>413
ゾーイ捕獲して何するつもり!?
ゾーイ捕獲して何するつもり!?
427: 名無しさん ID:ggVp5UIQ
>>419
そりゃお前……
手作業専門は銃弾とスフィア作ってもらうに決まってんだろ
そりゃお前……
手作業専門は銃弾とスフィア作ってもらうに決まってんだろ
458: 名無しさん ID:whBmnvjH
>>413
会社が会社だけに改善は期待しない方がいいぞ
会社が会社だけに改善は期待しない方がいいぞ
468: 名無しさん ID:tmAbyrN5
>>458
でもクラフトピアってリリース直後は毎日アップデートしてたよね
でもクラフトピアってリリース直後は毎日アップデートしてたよね
472: 名無しさん ID:zRId/QnG
>>458
ここまで伸びたタイトルをぞんざいには扱わないと信じたい
ここまで伸びたタイトルをぞんざいには扱わないと信じたい
480: 名無しさん ID:sdkieQ1p
>>458
クラフトピアの時同じこと言ったら猛反論されたなぁ
結局今の惨状見ると正しかったんだな
クラフトピアの時同じこと言ったら猛反論されたなぁ
結局今の惨状見ると正しかったんだな
488: 名無しさん ID:7MVArT6x
>>413
ミニマップだけでも付けて欲しい
ミニマップだけでも付けて欲しい
485: 名無しさん ID:4O/hLt/X
クラフトピアも長いこと面倒見てたからな
面倒見てただけで実現出来てほしかったことが出来てなかったから失望されてたけど
面倒見てただけで実現出来てほしかったことが出来てなかったから失望されてたけど
494: 名無しさん ID:xMI0mooM
>>485
DIABLO2とか3とか10年後でも平気で大型アプデしてたし
そんぐらいの気概持って欲しいわ
DIABLO2とか3とか10年後でも平気で大型アプデしてたし
そんぐらいの気概持って欲しいわ
コメント
マルチサーバーの安定さ、かな。
ソロだと経験値20倍とか捕獲率2倍とかやりたい放題やしこっそり弄りたくなってしゃーない
施設の稼働のオンオフ切り替えは欲しいな
後はチェストの指定とか
スタック分けてそのアイテムで枠埋め尽くせばいいのでは
そういうプレイヤーにひと手間させる時点でふつーに改善要素で挙げられてもおかしくないじゃろ
ソートするたびに戻るし
着せ替えと拠点4個にしてほしい
公式さーは゛ーわをんーわをんーわ
チェスト等々を隣接して置いたときとか
ターゲットを周囲に吸われてうざすぎるから
ターゲット切り替えボタンが欲しい。(もしかして気付いてないだけで既にあるのかもしれんが)
拠点間の共有できる箱が欲しい チェスト隣接すれば大きなチェストになってほしい
新しいコンテンツに手を付ける前に今あるものをちゃんとした出来にしてほしい
自動照準系のスキルを飛行パルに撃ったら変なところに飛ぶとか
キーコンフィグをもっと細かくするとか
シームレスに建築できるなら少しぐらいのズレは補整して合わせるとか
Vキーにして持ち上げ誤爆は無くなったけど優先されるオブジェクトにターゲットされてる時は他のオブジェクト用のボタンを押しても反応しないだとか
何のためにボタン分けたんだよ
そもそも前半のパルと後半のパルでステータス違いすぎてスキルが面白くても後半に入ったらリストラするしかないようなパルが多すぎるんよ
どこかは強いとかそんなのなくて全部弱いじゃん序盤のパル