引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707563682/
211: 名無しさん ID:v3C79AAI0
序盤はネムラム5安定じゃね
序盤で攻撃50%してもあんまり伸びない上にライド側が死ぬことない?
序盤で攻撃50%してもあんまり伸びない上にライド側が死ぬことない?
215: 名無しさん ID:p8AjFH630
ネムラムは捕獲の邪魔にしかならんから外した
あれオンオフ機能ほしい
あれオンオフ機能ほしい
216: 名無しさん ID:8THpG9qN0
オコチョは結構HPあるから死ににくい
ネムネラはうっかり殺すから序盤も使ってない
ネムネラはうっかり殺すから序盤も使ってない
217: 名無しさん ID:TrGvbss60
序盤にネムラム使ってたおかげで攻撃禁止指示パッと出せるようになった
219: 名無しさん ID:HsFh80jX0
攻撃するなで止まるのあんまりしられてないのか
226: 名無しさん ID:gYAPcuxO0
ネムラムファンネルすこ
コメント
攻撃するな指示できるけど結局その指示がめんどくて外すんだよな
単純に視界を埋め尽くして邪魔すぎる
序盤は低レベルパルの10体捕獲で手一杯でそんな火力は要らないし
知られてないんじゃなくて、攻撃するなで止めるなら、尚更手持ちに入れる理由ないだけだよ
ただでさえ邪魔なんだから
このゲームの味方パルって攻撃待機にさせると常にプレイヤーの視線の中央に来るっていう、割とクソなシステムだからね。かわいいんだけど邪魔でしかたねぇ
探索中もだけど拠点では建築の邪魔になるんだよな
ネムラム5体とかパルボックスすら建築出来なさそう
パタパタ泳ぎながらついてくるネムラムすこ
eで引っ込めればすぐ止まるけど、攻撃禁止指示はタイムラグあるからギリギリ狙おうとするとヤっちゃうんよね