引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707894279/
70: 名無しさん ID:0dunttEg0
見た目の個体差が出たら、もうちょっと相棒感出るかもなぁ
77: 名無しさん ID:+5Vr72NR0
>>70
花咲きナエモチ「ですよねー」
花咲きナエモチ「ですよねー」
107: 名無しさん ID:fQuyx0Gt0
>>77
ナエモチ♂♀を数百配合させても花咲きナエモチは生まれなかった
それならということで花咲きナエモチ♂♀を配合させてみたものの
普通のナエモチしか生まれなかった…
ナエモチ♂♀を数百配合させても花咲きナエモチは生まれなかった
それならということで花咲きナエモチ♂♀を配合させてみたものの
普通のナエモチしか生まれなかった…
82: 名無しさん ID:lWm/2P+9r
あえてポケモンに劣ってる点をあげるとしたら、こいつが長年旅を続けた相棒だ!ってモンスターが出にくい点かな
パルワールドはパッシブランダムだし進化がない分序盤に捕まえたパルはどうしても型落ちしちゃう
進化システムの有無も一長一短だね
パルワールドはパッシブランダムだし進化がない分序盤に捕まえたパルはどうしても型落ちしちゃう
進化システムの有無も一長一短だね
89: 名無しさん ID:jY5ZrRhM0
>>82
俺は序盤で手に入れた狐火でボス拠点攻略してるんでプレイスタイルの問題
俺は序盤で手に入れた狐火でボス拠点攻略してるんでプレイスタイルの問題
90: 名無しさん ID:04zE5Cym0
>>82
それはあるね
濃縮とは別のスキル継承ルート欲しいね
濃縮より多少マゾくても良いから特定の一匹とずっと一緒にいられる要素もあれば最高だよね
それはあるね
濃縮とは別のスキル継承ルート欲しいね
濃縮より多少マゾくても良いから特定の一匹とずっと一緒にいられる要素もあれば最高だよね
92: 名無しさん ID:5EjavBJrd
>>82
その辺はメガテン味ある
その辺はメガテン味ある
284: 名無しさん ID:m1xzJreD0
>>82
全く同じ旨を既に運営にフィードバックしてる
配合システムはそれはそれで面白いと思うし良いんだけど、
それとは別に既存のパルにパッシブを追加したり外したり、個体値を上げる手段を用意して欲しいね
全く同じ旨を既に運営にフィードバックしてる
配合システムはそれはそれで面白いと思うし良いんだけど、
それとは別に既存のパルにパッシブを追加したり外したり、個体値を上げる手段を用意して欲しいね
コメント
パルがかわいいからこそ戦力的には乗り換え必須なのは微妙やね
パルを鍛える物があればいいね
終盤で頼りになるパルを見つけて、かなり助けられて今は良き仲間
相棒の証は時間が全てじゃないと思うよ
パル複数出せるようになったら型落ちしていったとしても相棒枠として使い続けたパルがいただろうなと思う
ポ○モンだって最初に手に入れたのをガチ対戦で使えるようになったのつい最近の話だろ
取っ替え引っ替えの使い捨て道具みたいな扱いを想定してて、
それぞれの個体にこんなに愛着持たれるとは思ってなかったのかも
飛行用とか全人類が順番に交換するからな
まぁエンドコンテンツとして基礎ステ上昇とかの、
所謂限界突破系のアイテムって実装されそうな気もするけどなぁ
本来であれば凸要素がそれなんだけど、パートナースキル以外そこまで伸びないからな…
オンラインあるからマイルドにしてんのかね
初期パルが拠点用としても戦闘用としても使えなくなっちゃうのがなぁ
ツッパニャン働かせ続けたい
キツネビとペンタマは最初から遺伝子の塔攻略までずっと一緒だったわ
流石に火力面の主力からは外れたけど使い勝手はいいんだよな
プレイスタイルで俺はキツネビで塔攻略したから不要って言われてもね
低難易度でARロケラン撃ちまくって攻略したんならそれはもうキツネビである必要ないよね
ポケモンとて取っ替え引っ替えするケースはあるだろうし、
この辺りはプレイスタイルにも依るんじゃないかしら?
その為のソウル強化システムじゃないの?
未強化とカンストじゃかなり違うだろ
そこまで愛着あるなら出来るだろ