引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708388110/
693: 名無しさん ID:SPXvgQmT0
伝説とか捕まえた事ないけど戦闘パッシブの最終形って伝説獰猛屈強属性+20%?
旅パレヴィドラの獰猛屈強属性は作れそうだわ
旅パレヴィドラの獰猛屈強属性は作れそうだわ
698: 名無しさん ID:9lZyw2GL0
>>693
俺は伝説脳筋獰猛屈強派
作業させないなら獰猛より脳筋が強い
俺は伝説脳筋獰猛屈強派
作業させないなら獰猛より脳筋が強い
715: 名無しさん ID:SPXvgQmT0
>>698
+30%だっけ
まあ攻略解禁までに出たらいいなって感じだな
名前のフレーバー的に属性の方がいいとか考えれば諦めはつくけど
+30%だっけ
まあ攻略解禁までに出たらいいなって感じだな
名前のフレーバー的に属性の方がいいとか考えれば諦めはつくけど
738: 名無しさん ID:0pS02Qzw0
放置金属掘り拠点の食料ってみんなベリー畑置いて焼きベリーかベリー+小麦畑でジャムパンしてるのかな
トマトレタス畑置いて立ち寄った時にサラダにしとくのもアリかと思ったけど足りなくなるか・・・?
>>693
伝説ボス個体ならHPがバカ高くて耐久に不安ないだろうから伝説脳筋獰猛属性20でいいんじゃない?
それ以外なら伝説脳筋獰猛屈強属性20の中から4つ選ぶ形になると思う
745: 名無しさん ID:SPXvgQmT0
>>738
伝説ボス厳選とか恐ろしいな
何となく伝説の脳筋は嫌だから最終的には伝説獰猛屈強属性目指すわ
伝説ボス厳選とか恐ろしいな
何となく伝説の脳筋は嫌だから最終的には伝説獰猛屈強属性目指すわ
コメント
拠点用は孵化厳選だけど戦闘用はボス厳選だぞ
体力のアドバンテージは絶対越えられない
自分は好きな子と旅したいから属性じゃなくて希少を入れて色んな技覚えさせてるな~属性一致だけ使うなら別だけど