引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706676239/
549: 名無しさん ID:0Ti4/SxP0
ダンジョン初めて潜った時にわけわからん奈落に落ちて拠点に戻されて以来やってないけどやった方がいいのあれ
560: 名無しさん ID:yPu2I1L90
ダンジョンはコピペならもうボスまで直線にしてくれ
ダンジョンの探索ほど無意味なもんはない
ダンジョンの探索ほど無意味なもんはない
573: 名無しさん ID:QjUKgS0p0
>>560
左右に分岐してるところを見つけたら水没してる右側を通るとだいたいボス部屋に行けることに気付いた
左右に分岐してるところを見つけたら水没してる右側を通るとだいたいボス部屋に行けることに気付いた
563: 名無しさん ID:1UkiOCJ00
ダンジョン道中の宝箱から良いもの出たこと無い
ボス一直線でいいわな
ボス一直線でいいわな
568: 名無しさん ID:iPaLWxbc0
>>563
一番不足する中パルソウルでるから回った方がいい
一番不足する中パルソウルでるから回った方がいい
578: 名無しさん ID:p1Ksuemj0
ダンジョン整地して拠点作りたい
592: 名無しさん ID:UxOf6XmH0
ダンジョン直線はクラフトピアでやってから
その後ギミックダンジョンでやらかしてるからなぁ…
潜って鉱石掘るにしてもそんなに持てない現状だと
移動距離長いだけでもそういう使い方しないわな
マルチプレイには必要だとは思うけども
コメント
右手沿いに進めばどれも割と早めにボス部屋着くよ
右手ルールやってるけど割と全体見て回るコース構造のほうが多くないか?
まぁ最初のころはパルスフィア集めるのに助かるからダンジョンはこのままで良し
まぁ単純に通った場所をMAPで確認出来んのも怠い原因だわな
ミニMAPはホント欲しい
飛行パルで狭い部分でライドしてダンジョンの外に無理矢理出て空中から全体見渡せばゴールが見える件
ゲームしてる時間なんか無駄で無意味なんだから気にするなよ
バカにはわからんと思うが無駄には無駄なりの価値観の違いってのがあるんだよ
効いたようだ
分からん奴はワールド設定で経験値や火力数倍にして速攻飽きてやめていくから放っとけばよくない?