まとめ

【パルワールド】闘技場実装したら とんでもなく地味な戦闘が繰り広げられそう

コメント4

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707563682/

82: 名無しさん ID:/u9+iZqw0
闘技場実装したら
とんでもなく地味な戦闘が繰り広げられそう

 

85: 名無しさん ID:24KkRfW10
>>82
大技は当たらないから互いに出の速いカス技連打の塩試合

 

86: 名無しさん ID:8fSsTtmR0
>>85
アヌビスで避けまくるのが強そう

 

88: 名無しさん ID:hJduyJcOd
お互いぐるんぐるんスタックして何もしない試合
せめてライド時みたいに攻撃指示ぐらいは出来るようにはしてもらいたい

 

93: 名無しさん ID:UBoKOpya0
数秒だけバフ効果ある飯くわせて擬似的にガードさせたりとか

 

98: 名無しさん ID:/u9+iZqw0

AI同士なら大技でも当たりそうだが、CT長すぎるしな
人が乗れると今度は動きの速いパルしか使わなくなって
パルの攻撃は硬直あるから、使わなくなり
銃の撃ち合いになるだろうし…

うまいこと調整してくれりゃいいが

 

957: 名無しさん ID:CJ1vLEtk0
パル闘技場って同じ鯖の人と対戦するんだろうか
違う鯖と対戦じゃないとすぐ飽きそうだけど違う鯖とマッチングしても即死チートコマンドされるだけだよなあ

コメント

  1. パルを操作するんだろ?

  2. 自分で操作する場合とりあえず走ったり飛んだりして避けれる技は全部腐るよな

    • 効率良く攻撃するなら、
      CT2秒技
      CT7〜10技
      CT15秒以上の大技
      で構成するのが良いように思う
      CT2秒技で時間の空白埋めといて大技で大ダメージ

  3. 今の挙動のままだとスタックしてまともに試合進まないとかありそう