引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708148235/
釘ワンスタック売ると100万以上も売れるのな
これは確かに思ったより稼げるわ
>>909
別に釘売りが絶対正解とかはないと思うで
その人の金属拠点と拠点運用時間による
スフィア作るための金属は確保したいしな
俺の場合は金属拠点放置が長いから余るほどあるしカギにも興味ないから
闇商人やるより釘売り一択になるけど
俺はサラダ大量生産がいいとおもってやってるな、釘は金属堀がめんどうなのと、金属は別の用途ある
闇商人は抵抗ありすぎる
言うて最終的にはメイン武器がロケランになるし、現状ロケランの弾は自作するしかないから言うほど金って使わんのよね
中盤で金鍵集めに乱獲した闇商人から奪ったお金で、終盤まで金策しないで遊べたし
ダンジョンボスがスタンして地面に潜ったり
色々と面倒だからもうショットガンしか使ってないわ
あとロケラン本体も弾も重すぎる
雑魚散らすのには便利だけど
ボス相手とかならやっぱロケランよ
ポンショとアサルト中心
使用する弾薬量が与えるダメージに見合ってない気がする
900発くらい用意しても、伝説+ボス周回1周したら弾なくなりかけるし
ロケランなら200発くらい用意すれば伝説+ボス周回3~4周くらいできるし
ダメージ倍率弄ってる人じゃないかなーと予想
その辺そのままならロケランのコスパ高すぎるしこれしか使わん
ロケランは瞬間火力はあるもののリロードが遅すぎるので単体DPSは劣る
ロケラン20本積んで使いまわすなら別の話だが
初弾ロケランからのアサルトで両方持つのがベストってことだな
レジェ設計図出したら終わりだしどうでもいいわ
もう武器はロケランで採掘にしか使ってない
>>934
そもそもレジェンド設計図が出ないし、設計図が出たとしてもやることが天然物の伝説厳選くらいしか残ってないだけだぞ?
養殖伝説の厳選は終わってるからなぁ
PVPしてるわけでもないし、DPSとかあまり気にならないけどなぁ
それよりもやっぱり弾薬消費量の方が気になるわ
それはともかく、もうエンドコンテンツくらいしかやることないから気分転換にMODでも入れようかと色々調べてたんだけど、主人公をアズレンのシリアスにするMODのクオリティが高すぎて吹いた
可愛すぎるだろ
数値なんていちいち確認してなかったけど
ちゃんと見てきたぞ
サーバー設定全部等倍
突撃壁城シャーキッド✕4
突撃完凸イグニクスにライド
攻撃アクセ✕2
武器のロケランもショットガンもレジェンド
シードマインによるデバフ無し
グレイシャル相手で防御個体値93で他パッシブによる補正なし
結果
ロケランは1726ダメージ
ショットガンは至近ヘッショで656ダメージ
HP12982を削るのに必要な弾はロケラン8発
ショットガンは20発
インファイトだけどショットガンは3発で怯み入るから焦らなきゃ別に危なげもない
>>950
乙
この突撃シャーキッドx4は無凸でもいいの?
>>955
割り算だったわ
間違えて覚えてた
軽く電卓叩いてみたけどむしろ防御力低いほうがロケランのが通り良さそう
ワンちゃんロケラン一発減って7発で済むかも
>>962
完凸が抜けた
やはり4匹完凸するのか…
あと良ければ攻撃力の数値も教えてほしい
ロケラン携行の重量が苦になるってことは
上の人の攻撃力に相当振ってるのかな
>>970
重量1000の他全部攻撃で素ステは170
攻撃ガン不利すると気持ちよさそうだけど
流石に拠点でも外でも不便が過ぎるから止めた
ありがとう
自分は重量とかスタミナに大きく振ってて攻撃10点しか振ってないから
攻城やサメでスケーリングされる元値の段階でスタートラインに立ててないわ
記憶飛ばし薬の世話になるか…
硫黄石炭鉱石6つずつある拠点ほしいわ
スレ建ててくる
パルワのダメージ計算って攻撃防御は割り算じゃなかった?
ショットガンが不利になるのは攻撃防御が引き算の時だけじゃね?
シャーキッド4体完凸は通過儀礼やぞ
コメント
好きに遊べばいい定期
MODで主人公の見た目、シリアスやらぺこらやらブルボンやらいろいろあって可愛いよな
採掘拠点作ってるなら釘よりサラダ売ったほうがいいな
どうせベリー畑要因配置してるだろうしそいつら手持無沙汰になるからトマトレタスも作らせておけばだだ余りするからサラダ作って売る
採掘も伐採もロケランでやるようになったからもう手放せないわ…