まとめ

【パルワールド】鉱石石炭拠点が満足の行く構造に至ったがスタック大方解消した今となってはこだわらなくてよくね?

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まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709084551/

69: 名無しさん ID:Qio4F7/Od
鉱石石炭拠点がようやく満足の行く基本構造に至ったんだがこれスタック大方解消した今となってはこだわらなくてよくね?

 

72: 名無しさん ID:oyJgOW/cd
>>69
収納への動線とか色々あるから

 

84: 名無しさん ID:Qio4F7/Od

>>75
アプデ後は無凸でも1判定あたり10以上出るようになったで。ほかの採掘3組より明らかに早い

>>72
今ならもっとシンプル化した方が効率的なんじゃないかと考えたらまた作り直したくなってきた。一生終わらん

 

86: 名無しさん ID:oyJgOW/cd
>>84
拠点改築はパルワールドの半分だからな
残り半分は運搬するモコロンを眺めること

 

88: 名無しさん ID:AWaQIyku0
>>84
1完凸したら30から40くらいのダメージを凄い勢いで叩き込むようになったわ
パッシブは作業速度全振りにしてるけど懸念してた腹減りも必要な攻撃回数が減ったおかげで全く気にならないしナーフされなきゃ天然採掘はドリタス以外あり得ないレベル
下手すりゃプレイヤー並みのスピードで採掘してる

 

95: 名無しさん ID:0TUYv6kg0
>>88
>>89
これ、ドリタスについて意見が割れてるようだけど
拠点の自然採掘に限って言えば実際のとこどうなんだろ?
俺も結局はリポップ待ちになるから自然採掘が早くてもあんま意味ないような気がするけど・・・
35分でリポップするものを30秒で掘ろうが1分かけて掘ろうがほぼ同じなんじゃないかなぁって

 

89: 名無しさん ID:0erUIrZD0
>>84
いやだから無凸でも早いって言っても結局はリポップ待ちになるからあんまり意味ないって話でしょ
ドリタスの優位性は手掘りでこそ光るってのを知らないだけかと

 

109: 名無しさん ID:2FohZkLyd
壊した鉱石からリポップタイマー始まるんだから早く壊すことは意味あるよ
全体の回転率が変わる

 

116: 名無しさん ID:0erUIrZD0
>>109
つっても一個壊すのに1分程度の差でしょ
35分リポップなら鉱石35個壊してようやく1個分の差がつく計算
体感できるもんかなー?って思う

 

123: 名無しさん ID:XeMIBNeUd
>>116
数%の誤差でも我慢出来ない効率厨なんだろ
初めてたてなら鉱石ないから分からんでもないが

 

128: 名無しさん ID:cnx7/Rcv0
>>116
20時間で鉱石一個分??(鉱石群生地なら8個とかその分)
それ本当にそんなもんなのか?
別に計測してみたわけじゃないけどたくさん削ってるから
たくさん溜まってるだろうって思ってたけど
単なる俺の勘違いだったのか???
もしかして俺情弱?
ドリタススゲーってのは手掘りの話??

 

135: 名無しさん ID:2FohZkLyd
>>116
いやいろいろ言いたいけどそもそも一分の差で収まらないだろ

 

226: 名無しさん ID:y4EQ2C8H0
>>116
20時間で鉱石一個分??(鉱石群生地なら8個とかその分)
それ本当にそんなもんなのか?
別に計測してみたわけじゃないけどたくさん削ってるから
たくさん溜まってるだろうって思ってたけど
単なる俺の勘違いだったのか???
もしかして俺情弱?
ドリタススゲーってのは手掘りの話??

 

141: 名無しさん ID:kO0m3JvpH
パルごとの足の速さまで考えてたらどれが一番効率良いのかわかんねっす(脳死)

 

156: 名無しさん ID:oyJgOW/cd
>>141
結局可愛いのでモコロンツッパニャンカモノスケボルトラに運ばせるのが効率的という結論になる

 

161: 名無しさん ID:HzWJsSrU0
>>156
俺はヒメウサンダコアラにも運ばせるぜ
ンダコアラクソ遅いけどな

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