引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709718008/
961: 名無しさん ID:Szi4yVtMa
個体値なんて飾りですよ
962: 名無しさん ID:uvCV1kiO0
>>961
個体値が平均20のパルと平均90のパルが選べます
あなたはどちらを選びますか?
個体値が平均20のパルと平均90のパルが選べます
あなたはどちらを選びますか?
964: 名無しさん ID:fmpUtmc+0
>>962
クレメーオちゃんです
クレメーオちゃんです
966: 名無しさん ID:06nKEVOM0
>>964
答えを出すまでわずか12秒
迷いがなさ過ぎる…
答えを出すまでわずか12秒
迷いがなさ過ぎる…
980: 名無しさん ID:l4PrjQft0
>>962
言うて100じゃないなら何でもいい気がする
言うて100じゃないなら何でもいい気がする
963: 名無しさん ID:06nKEVOM0
個体値平均20のクレメーオと個体値平均90のラベロット
どちらを選ぶ?
どちらを選ぶ?
コメント
こんなしょうもないネタしかまとめれないほどか
後半のパルだと個体値最低と最高でHP1000近く変わっちゃうけど我慢できるか?って話 我慢できるなら別にしなきゃいい 俺は無理 限界まで追い込まずとも8~9割くらいの個体用意するだけで、パッシブ・パルソウル付けたときの実数値が見違えるほど高くなるし
そのHP1000の違いで勝てなくなる相手がいるなら厳選するさ
論点がズレてる 勝てる勝てないの話じゃなくて、気になるか気にならんかの話でしょ 勝てる勝てないの基準なら、完凸属性付与パル1体居れば全部勝てるから他のパルなんて捕まえる意味ないね 人間>パル>パルに乗った人間の武器だし
不等号間違えてて草 逆だった
個体値に関しては前も言ったがHP攻防の合計値が必ず同じになるようにすればいいと思う
200とかなら100-100-0とか75-75-50とかを探す意義が生まれる