まとめ

【パルワールド】飛行パルよりかなり高速で移動出来れば水上パルの価値だって出る

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まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710642836/

341: 名無しさん ID:IH7qXknq0
飛行パルよりかなり高速で移動出来れば水上パルの価値だって出る。
寒さ暑さで飛行パルに適用制限をかければ新エリアへの規制になる。
塔ボスで解除でいいのでわ。現状塔ボスなんの意味も無し。

 

345: 名無しさん ID:CHScCWlod
>>341
面倒なだけの制限は誰も望んでない

 

347: 名無しさん ID:D+ND/zZ90
>>345
それは極論

 

350: 名無しさん ID:NblufxQw0
>>347
一部のマゾしか得しない奴を大衆は望んでいないのである
制限かけたきゃ勝手にやってろが常識

 

348: 名無しさん ID:FSWqUPlHM
レヴィドラとか誰も乗ってなさそう

 

349: 名無しさん ID:w+NxAkRp0
>>348
でかすぎるねん!

 

352: 名無しさん ID:fN2EoESZ0

水上と飛行の差別化を、当初からきちんとできてればよかったけど
当初は差別化できてなくて、途中から差別化したら、それまでは
できてたことができなくなるわけで、普通は不満出るわな

アーリーとは言えここまで売れてしまうと、「ユーザーにデメリットだけど
ゲームデザイン上は必須」の調整がしにくくなる可能性がある
「アーリーはそういうもの」と理解してない人の絶対数も増えるからね

 

365: 名無しさん ID:+r/Dcsqm0

水上移動パルは釣り実装で輝く可能性、信じてもいいのかしら…?

>>352
とは言え、そこの差別化はやらなきゃならない部分だろうし、やるなら早い方がいい
同接低下も落ち着いてきて次の大型アプデまで寝かせてる連中が増えてるこの時期こそ、根底覆すレベルの変更をするチャンスだよ
それに、飛行パルから水上スタミナ回復を取り上げる(変更の一例)程度の変化なんて、クラフトピアでシームレス化した時のソレに比べたら可愛いもんよᴡ

コメント

  1. 水上パルというか海に価値がなさすぎるんよな
    現状飛んで通過だけするしかない地形だし

  2. 不便になるとは思うが、飛行パルが海上で溺れるようにすれば良い
    飛行パルが海上で浮いてスタミナ回復するのがそもそもおかしいんだわ

    それと並行して海上パルが水上を移動中は移動速度2倍とかにすれば快適で良いじゃん
    海上を長距離移動する時なんて地図埋め、禁漁区の往復、今後追加されるコンテンツ先への移動手段なんかになるからそういう仕様にして欲しい

  3. 水中潜れるようにすればいいだろ
    プレイヤーはパルの腹の中に入ってHPが徐々に減っていってゼロになったら消化完了

  4. ARKなら海中探索できるから水中系の恐竜も意味あったけど
    パルは水に価値がないから最初からマップに入れなければよかったね

  5. 本来なら売れなきゃそれまで、そこそこ売れたら時間をかけてアプデしようくらいのスケジューリングだったんじゃないかなこのゲーム
    短期間で訳分からんほど売れちゃったせいで細かい不満点を突くユーザーも多くなってるというか