まとめ

【パルワールド】木が密集した場所に拠点作っても 一度拠点内の木を全て伐採すると 再リポップしても伐採してくれないのはなんでだろう

コメント0

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711790203/

133: 名無しさん ID:zAutTNb1d

木が密集した場所に拠点作っても
一度拠点内の木を全て伐採すると
再リポップしても伐採してくれないのはなんでだろう
パルをBOXから出し入れしても働かないのよね

BOX壊して同じ場所に拠点作り直せば働きだすんだが

 

138: 名無しさん ID:/DM3d3yc0
>>133
リポップした時に別に作業してるとスルーしちゃう説、おとなしく伐採と採石場作ったわ

 

134: 名無しさん ID:yyWBMNLu0
ちょっと前の更新からあるバグだね
一応報告はした

 

135: 名無しさん ID:zAutTNb1d
>>134
そうなんだ
報告ご苦労さまです
ありがとう

 

136: 名無しさん ID:YO++WxBp0
木は自生してるやつ伐採されるとそこに運搬要員割かれるからむしろガン無視して伐採場に留まって欲しいんだけどなぁ

 

137: 名無しさん ID:ZDB/8ytf0
ちょっと前から?ずっとあるが?

 

139: 名無しさん ID:LDUnJiN30
伐採モーションしても木にダメージが入らないバグが直った後はこっちの環境では普通に自生の木を伐採してくれるようになったけどな
木の種類とかにもよるんかね

 

141: 名無しさん ID:bPh24DrSd
竹の伐採判定もなんとかして欲しい
判定あるのとないのとがあるのに、ないやつを延々伐採し続ける

コメント