引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711790203/
898: 名無しさん ID:3NaDSZOla
属性ライドナーフされても結局技撃つよりプレイヤー射撃の方が強いんだから使い続けることになるだろう
900: 名無しさん ID:aLTyiUfz0
・ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させるパートナースキルの増加攻撃力倍率を一律 2.0 → 1.2 に減少
弱くなり過ぎだろ
弱くなり過ぎだろ
902: 名無しさん ID:81cxECde0
>>900
ライドしない属性付与パルの倍率が最大1.1倍だからこれでも強い方
ライドしない属性付与パルの倍率が最大1.1倍だからこれでも強い方
908: 名無しさん ID:3PaspW/xa
>>902
ストレス増やす対応しただけか
ストレス増やす対応しただけか
910: 名無しさん ID:81cxECde0
>>908
ラスボス枠を1分未満で撃破出来てた方がどうかしてたんよ
ラスボス枠を1分未満で撃破出来てた方がどうかしてたんよ
911: 名無しさん ID:AHpU2Bu00
ライド銃撃は明らかにOPだったし開発側も想定以上の火力出ちゃったみたいなこと言ってたし将来的に修正されるとは思ってた
こんなに早く修正来るとは思わんかったけど
こんなに早く修正来るとは思わんかったけど
914: 名無しさん ID:mC0EzTvm0
攻撃力4割落ちようが属性ライド銃撃最強なのは変わらんやろ
パル技はバカみてえな隙晒しながら撃つんだからもっと強くしてくれや
915: 名無しさん ID:2zJbIK0o0
2→1.2はナーフしすぎやろ
レイドのためにオコチョ作ったのに意味ないじゃん
レイドのためにオコチョ作ったのに意味ないじゃん
957: 名無しさん ID:Ak3oP9dk0
オコチョライドで30秒ぐらいでゼノグリフ倒せてたわけだがそこからどうなるかな
今回の弱体化で
今回の弱体化で
コメント
まぁ流石にね、火力ダンチすぎたからね
今までが異常なバランスだっただけだし、しかもまだ十分強いだろ…
普通に出すだけのパルももっと強くしてほしいわ
技のCD長すぎる
弱体化されてもまだベラルージュ攻略するならあったほうがいいからな
攻撃の属性変わるだけでもくそ強い