引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712589461/
74: 名無しさん ID:GCKx61k00
ライドによって屈強の価値が上がった
ぐっと落ちた攻撃力を+15%する粗暴よりは長持ちする屈強
獰猛よりも屈強かもしれん
ぐっと落ちた攻撃力を+15%する粗暴よりは長持ちする屈強
獰猛よりも屈強かもしれん
76: 名無しさん ID:GCKx61k00
ライドじゃなくてレイドだった
84: 名無しさん ID:HhwWMLWV0
ライドせず出して戦わせるやつは伝説屈強はマストだわ
硬い皮膚すら検討するレベル
硬い皮膚すら検討するレベル
87: 名無しさん ID:xzrmNAqtd
全部込み込みで防御1200くらいないとルージュ戦耐えられないから
基本的に屈強は必須
基本的に屈強は必須
88: 名無しさん ID:CG4FeDJj0
屈強は今まで軽視されがちだったけど防御力一定のラインから目に見えて変わるよな
89: 名無しさん ID:HhwWMLWV0
まあ今までは入れ替えで回避や回復待ちができたからな
90: 名無しさん ID:AI/nkEZN0
このゲーム自動回復が標準装備だからパルの火力が下げられた現状だと防御力を上げる事による恩恵が増えまくってるんよな
91: 名無しさん ID:sgylo/350
インファイトさせるのが好きだったから戦闘用パルは伝説 脳筋 獰猛 屈強で大体やってきたわ、配合も楽だしルージュ戦はみんなタンクになってくれて助かったわ
屈強じゃなく属性ダメージ系いれる人が多いだろうけどアクティブスキル3つとも属性バラバラが多いし配合も面倒なんだよな
そのくせ恩恵薄いし冥王ついてたお陰でギリギリ倒せたわーみたいなパターンが無さすぎる
全体的に技のCTが長くて攻撃回数稼げないのもアカン
屈強じゃなく属性ダメージ系いれる人が多いだろうけどアクティブスキル3つとも属性バラバラが多いし配合も面倒なんだよな
そのくせ恩恵薄いし冥王ついてたお陰でギリギリ倒せたわーみたいなパターンが無さすぎる
全体的に技のCTが長くて攻撃回数稼げないのもアカン
92: 名無しさん ID:90foPqhZ0
ルージュも最初撃ち逃げシルキーヌタイプかと思って粗暴型作ったけど案外種族値高いから屈強でいいやになった
94: 名無しさん ID:9hhIhkWL0
このままだとパルがみんな伝説のマッチョになってしまう
96: 名無しさん ID:HhwWMLWV0
伝説屈強脳筋獰猛は実際にいたらあまり関わりたくないタイプ
99: 名無しさん ID:K+5MoZl40
くっつよ試してみるかー
コメント
ハードでもない限り拠点火力をそこまであてにする必要ないから屈強もありかもしれんね
完凸ソウル強化を15体作るのは流石にきついし
伝説屈強脳筋獰猛とかいう字面からして既に強そうな並び
屈強なんていらん
個体値95以上完凸30強化のジェットラン15体とアグニドラ15体
プレイヤーはブリザードスパイク連打これが一番早いと思います
その30強化するパルソウル集めが面倒なんだよね かと言って無強化だと火力足りないからせめて攻撃には振るとして 防御へのパルソウル強化を端折るために屈強つけるのは悪くない
テンプレート通りのことをして何が楽しいのか
完全に作業でしかないじゃん
最高難易度のエンドコンテンツだと公式が明言してるのだから解法が限定されるのは当たり前だろうに何言ってるの?
批判的なコメントしてすまん
作業が好きな層が一定数いるってことか
きみがやってる「ゲームをプレイする」っていう行為そのものがある種の作業なんだよね 面白くない行為を作業って決めつけて馬鹿にするのは勝手だけど、ゲームやってない人から見たら同じ穴の狢
今は最強最適解パル作成して強ボス倒すのが目的になってるけどもうちょい時間経てばモコロンだけでジェットラン倒すみたいなチャレンジャーがもっと増えそう