引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706495797/
189: 名無しさん ID:pVE2NBSfd
アークみたいに手持ちパルにもインベントリつけれないのかな
196: 名無しさん ID:yLoeYgbC0
>>189
出し入れが激しいから個別装備は難しいのかね
出し入れが激しいから個別装備は難しいのかね
203: 名無しさん ID:l4MdXNMo0
>>189
それはそれでまた面倒だぜ
スフィアで出し入れする関係で行方不明が頻発するぞ
それはそれでまた面倒だぜ
スフィアで出し入れする関係で行方不明が頻発するぞ
505: 名無しさん ID:dspgAu/+0
>>189
むしろ全部削除したのは英断やぞ
センスないやつほど一つのアイデアにこだわって全体を失うんや
むしろ全部削除したのは英断やぞ
センスないやつほど一つのアイデアにこだわって全体を失うんや
514: 名無しさん ID:v6Bn/Kza0
>>505
このゲームの凄い所は、煩雑になりそうな所オールカットしてる所だと思うわ
このゲームの凄い所は、煩雑になりそうな所オールカットしてる所だと思うわ
379: 名無しさん ID:4rB0Rugu0
あとこのゲームジャンルで一番よくわからんの重量システムっているかこれ?
ずっと言われてるだろうけどいまだに誰が必要としてんのかわからん
数は素材の要求数多いわりに大量に運ばせてくれないのがマジでだるい
ずっと言われてるだろうけどいまだに誰が必要としてんのかわからん
数は素材の要求数多いわりに大量に運ばせてくれないのがマジでだるい
382: 名無しさん ID:9NfBE7B70
>>379
サバイバルゲーと謳っているゲームには大抵あるけど、正直いらんわな
整理とか引っ越しが面倒なだけ
サバイバルゲーと謳っているゲームには大抵あるけど、正直いらんわな
整理とか引っ越しが面倒なだけ
383: 名無しさん ID:cfoKOivd0
>>379
このジャンルの定番要素なんでなんとも
ステ振りで改善できるからまだマシだと割り切ってる
このジャンルの定番要素なんでなんとも
ステ振りで改善できるからまだマシだと割り切ってる
391: 名無しさん ID:ilFF+cp50
>>379
全ての拠点でアイテム共有なら良かったんだけどな
パルに拠点間の輸送みたいな仕事をアサインしなきゃ共有されないとかでもいいから
全ての拠点でアイテム共有なら良かったんだけどな
パルに拠点間の輸送みたいな仕事をアサインしなきゃ共有されないとかでもいいから
397: 名無しさん ID:bYBonSFs0
>>379
制限がある事で便利になった時の爽快感があるから難しい所だろうなぁ
例えばarkなら大量の資源をボッコリ取れる恐竜とそれを輸送出来る飛行生物だったり
このゲームだったら鉱物チマチマ手掘りして運んでたのが自動でやってくれるようになったり
後は設定した飯だったりインゴットを自動で焼いて収納までやってくれたらいいわ
制限がある事で便利になった時の爽快感があるから難しい所だろうなぁ
例えばarkなら大量の資源をボッコリ取れる恐竜とそれを輸送出来る飛行生物だったり
このゲームだったら鉱物チマチマ手掘りして運んでたのが自動でやってくれるようになったり
後は設定した飯だったりインゴットを自動で焼いて収納までやってくれたらいいわ
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