まとめ

【パルワールド】重量1000まで盛ったしあと攻撃でいいか?

コメント7

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706413657/

223: 名無しさん ID:8Chpn5u50
重量1000まで盛ったしあと攻撃でいいか?

232: 名無しさん ID:jgU7J5at0
>>223
俺1900だけどなかなか快適だよ
さすがに1900もいらんかったけど1500くらいはあったほうがいい
鉱石群生地を2往復で掘りきれる

 

303: 名無しさん ID:8Chpn5u50
>>232
>>289
1500までは上げとくわあざす

 

289: 名無しさん ID:3k7AhX4E0
>>223
1000じゃ足りないよ
持ち物厳選を常に維持できるなら1500
ストレスフリーなら1900は要る

 

299: 名無しさん ID:BlnjmrrH0
所持重量振りの最適は開発の匙加減
グラップルガンの仕様が現状通りなら1000くらいが丁度ノーストレスだと思う

 

527: 名無しさん ID:OyYbLyJ9d
パルに荷物持たせられるようにしたら重量問題は解決しない?

 

628: 名無しさん ID:Bb34vQbJ0
重量振りしかしてない非戦闘員キャラだから
攻撃指示にしかならないような攻撃しかでかない
だからかなり長期間クロスボウで誤魔化してた

コメント

  1. 攻撃に100振ったステと50振ったステと無振りでダメージ差どれくらいあんだろ
    突撃指揮者積みまくれば、だいぶ違うとかだったらやってみたいなあ

  2. 重量全振りでめちゃ快適になってる
    戦闘は厳選しまくったパルが瞬殺してくれるから
    他ステ上げる価値ほぼない

  3. 私は1600が快適だ、微妙に拾ったり硫黄480を一回で取り切れる

  4. 一応薬でリセット出来るけどあの薬アホみたいに時間かかるからなあ

  5. 今レベル34で1300まで振ったけど、もうちょい欲しいなって感じてる

  6. >>4
    薬リセットはクルリス像の強化までリセットする上クルリス像帰ってこないっていうとんでもないバグあるから封印推奨だぞ

  7. 1000まで振った後はスタミナに振ったけど1000じゃ足りないな