引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706356355/
776: 名無しさん ID:Zg+hKD/o0
パル闘技場とレイドは結構楽しみにしてる
786: 名無しさん ID:qNzj7/Ed0
こういうサバイバルゲーでpvpのバランスがいいゲームあるっけ
大体がストレス溜まる方が多い気がする
大体がストレス溜まる方が多い気がする
805: 名無しさん ID:525cTUAj0
>>786
例えば、属性相性を顕著にしてジェッドランなどの強キャラに強い属性のキャラを活躍できるようにするしかない
しかし、闘技場などは現行の自鯖の拠点からマッチング申請すれば新しくやり直さなくても良い仕様になれば助かるのだが
このゲーム、時間を非常に取られるから
808: 名無しさん ID:qNzj7/Ed0
>>805
本家ポケモンみたいに自分で厳選したパルでマッチング対戦システムならpvp特有のストレス溜めずにできそうだね
本家ポケモンみたいに自分で厳選したパルでマッチング対戦システムならpvp特有のストレス溜めずにできそうだね
797: 名無しさん ID:5lx8IVuR0
闘技場みたいなやつは持ち込んで戦う可能性あるしな
806: 名無しさん ID:5lx8IVuR0
まぁでもそれだとmodとかでステータス弄ったやつ持ち込めたり出来そうだしやっぱ公式サーバー限定かもな
822: 名無しさん ID:525cTUAj0
>>806
いや、通常なら不正値が出ているアクセスは弾かれる
いや、通常なら不正値が出ているアクセスは弾かれる
807: 名無しさん ID:Zg+hKD/o0
流石に闘技場はポケモンバトル方式になるんじゃないの
813: 名無しさん ID:U7swoZwq0
とは言えポケモン方式にしても全員フルアタしかできないからまぁ
815: 名無しさん ID:Zg+hKD/o0
そもそもオートで戦闘するから見てるだけになりそう
839: 名無しさん ID:K0gUm2d+0
まずパルの育成の幅がクソ狭いからポケモン風なバトルは無理でしょ
配合でパッシブ最強にして限凸して理想の技つける的なくらいしかできないし
配合でパッシブ最強にして限凸して理想の技つける的なくらいしかできないし
845: 名無しさん ID:mFWv29Rca
>>839
レッド・グリーンの初代味を感じるよな
レッド・グリーンの初代味を感じるよな
858: 名無しさん ID:3WnE+dFT0
8人くらいのプレイヤーが1体ずつフィールドに投下して乱戦させるのを眺める闘技場でいくか
コメント
投げ込んでただ見てるだけが確かに無難で良いかもな。プレイヤーが入るとパルの戦いじゃなくていかに早くプレイヤーを倒すかのゲームになってしまう
元々生活がメインなので両立はできない
実装されても一時的に血の気の多いのが騒ぐだけですぐに飽きられるよ
こんなとこにリソース割くならコンテンツガンガン増やす方に心血注いだほうがいいと思う
限定パルとか賞品にしなけりゃ闘技場はありやね
どうせチーター産で溢れかえるから身内で遊ぶくらいしかできない
現状エンジニア少な過ぎてチーターに対処するのも限界あるだろうし予定以上に売れ過ぎた
言うほど闘技場が面白くなる未来ありそうか?
レイド>>>>>pvp>闘技場くらいの期待値だわ
後からpvp実装して流行ったものまじで存在しないからな