引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706612618/
668: 名無しさん ID:URNis+b80
エアムルグ作ろうと思ったけどこいつのパッシブってなんかつけた方がいいやつある?
671: 名無しさん ID:l3QAdgq0M
>>668
プレイヤーに関するパッシブなどお好みで
突撃指揮者(プ攻撃10%)
堅城の軍師(プ防御10%)
モチベーター(プ作業25%)
伐採リーダー(プ伐採25%)
鉱山のチーフ(プ採掘25%)
プレイヤーに関するパッシブなどお好みで
突撃指揮者(プ攻撃10%)
堅城の軍師(プ防御10%)
モチベーター(プ作業25%)
伐採リーダー(プ伐採25%)
鉱山のチーフ(プ採掘25%)
674: 名無しさん ID:3F6unG2P0
>>671
プレイヤーに効果があるスキルって手持ちに入れて出してなくても効果適用されるの?
プレイヤーに効果があるスキルって手持ちに入れて出してなくても効果適用されるの?
679: 名無しさん ID:Q8O4wnPj0
>>674
されるよ
重複もする
されるよ
重複もする
683: 名無しさん ID:3F6unG2P0
>>679
ということは2体プレイヤーに効果あるスキル25%持ち居たら50%になるってこと?
ということは2体プレイヤーに効果あるスキル25%持ち居たら50%になるってこと?
685: 名無しさん ID:Q8O4wnPj0
>>681
アグニドラも♀はいるよ
てか♂だけ♀だけのパルは存在しないはず
>>683
何故か乗算だったよーな?
ごめんもう寝るから適当だけど加算じゃなかったよーな気がする、うろ覚え
690: 名無しさん ID:3F6unG2P0
>>685
なるほど
このゲーム、ステータス画面に適用中のスキル効果表示されないからユーザー視点で判断しづらいのが難点だね
なるほど
このゲーム、ステータス画面に適用中のスキル効果表示されないからユーザー視点で判断しづらいのが難点だね
719: 名無しさん ID:+cxadJyj0
>>690
攻撃とかのステータスはメニューで該当ステにカーソル合わせたらバフ何%って出てくる
あと伸び方を見るに流石に乗算じゃなくて加算だと思う
攻撃とかのステータスはメニューで該当ステにカーソル合わせたらバフ何%って出てくる
あと伸び方を見るに流石に乗算じゃなくて加算だと思う
675: 名無しさん ID:Q8O4wnPj0
>>668
神速とか乗らないから、戦闘にも使わないなら鉱山のチーフ、伐採リーダー、堅城の軍師、突撃指揮者、とかでいいんじゃね
神速とか乗らないから、戦闘にも使わないなら鉱山のチーフ、伐採リーダー、堅城の軍師、突撃指揮者、とかでいいんじゃね
676: 名無しさん ID:1qKESF0c0
>>668
突撃と鉱山は欲しいかな
突撃と鉱山は欲しいかな
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