まとめ

【パルワールド】お前らの拠点を晒してくれ

コメント4

まとめ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706779802/

38: 名無しさん ID:nZJDkVBe0
なぁお前らなんで拠点晒さないんだ
こっちは見たくてウズウズしてんだよ

 

45: 名無しさん ID:PVX99Y/c0
>>38
これな
畑とかスタックとか変わったから楽しみだな

 

82: 名無しさん ID:SrwuVKUy0
>>38
ほい

 

90: 名無しさん ID:PVX99Y/c0
>>82
かっこよ 
センスええなー

 

117: 名無しさん ID:nZJDkVBe0
>>82
うおーありがと
1枚目立地いいなぁ
こういう建て方もあるのか

 

161: 名無しさん ID:eNMW6a5O0
>>117
1枚目は座標-49,-469の三角屋根崖下だね
すぐ下にに盗賊野営地もある
襲撃は基本的に三角屋根から来るから徒歩勢は降りれなくて帰っていく遠距離系は崖上から振り下ろすように攻撃してくるがほぼノーダメージ飛翔系だけ降下襲撃してくるけど屋根なし拠点でもほぼノーダメ
景色眺めてまったりしたい人向けの立地だね

 

147: 名無しさん ID:HxFRBKRm0
>>82
ええやん

 

129: 名無しさん ID:Yk2rb6JD0
>>38


居城と自室🤘

 

141: 名無しさん ID:alw2milS0
>>129
なかなかええやん

 

146: 名無しさん ID:PVX99Y/c0
>>129
家具大事やなw
テクノロジーあけてすらいないわ

 

148: 名無しさん ID:Yk2rb6JD0
>>146
アンティーク系家具は雰囲気めっちゃいいから解放するのいいぞー

 

154: 名無しさん ID:IwmILgBP0
>>129
朝のほうが映えるだろこれ

 

178: 名無しさん ID:nZJDkVBe0
>>129
いいねー、雰囲気出てて楽しそう
というか自室でこの広さとかすごいリッチだなあ

 

156: 名無しさん ID:w+1a01cN0
デカい建築色々見るけど、鉄使ってる人少なすぎる気がする

 

160: 名無しさん ID:jESX3Tnz0
>>156
そらゃだってさぁ…

 

166: 名無しさん ID:oYEj41AUa
>>156
なんか汚れ付いてるからなぁ

 

169: 名無しさん ID:Yk2rb6JD0
>>156
インゴット使う上になんか汚いんだよね鉄・・・

 

184: 名無しさん ID:dGBKQ8eP0
拠点って普通こうだよね

 

189: 名無しさん ID:oYEj41AUa
>>184
本拠点はこだわるけど
他の拠点はそんな感じだわ
なんなら壁すらない

 

192: 名無しさん ID:pRnPfkYE0
>>184
………フッフッフ
いやこれはこれでしっかり配置されてて好きだ

 

195: 名無しさん ID:xZQF3lr00
>>184
ベッドと温泉高級なやつじゃん
ホワイト企業か?

 

198: 名無しさん ID:jcglsp1+0
>>184
コンセプトはっきりしてるし整然としてていい拠点だと思うけどその階段はなんなんだ

 

204: 名無しさん ID:dGBKQ8eP0
>>198
最初は2階を農地にしようとしたんがバグで無理だったから諦めた名残りだわ
アプデで行けるようになったらしいからなんか作ろうかな

 

202: 名無しさん ID:hAtQzIzd0
>>184
機能美を感じる

 

205: 名無しさん ID:FzWD9WEX0
>>184
A型感あるわ

 

210: 名無しさん ID:Yk2rb6JD0
>>184
配置めっちゃ均等でここかなり拘ってそう

 

315: 名無しさん ID:M9qCbCV+0
>>184
行き着く先は皆セルゲーム会場なんだ これは全世界共通

 

318: 名無しさん 2024/02/01(木) 19:52:29.07
>>184
孵化器はわかるけど…
あとのちっちゃいのはそれぞれ何?

 

449: 名無しさん ID:1u5n3TmId
過去スレにも貼ったけど俺のセンス無し拠点群見て

 

456: 名無しさん ID:9qm5UwbV0
>>449
塀くらいは統一しないか?

 

462: 名無しさん ID:xeCtaDXR0
>>449
下のやつ、デカいパルが階段で引っ掛かりそう

 

467: 名無しさん ID:1u5n3TmId
>>456
今はちょっと改築して木の防壁で統一してるよ
>>462
それも改築して3階の床1部削ったよ

 

481: 名無しさん ID:jcglsp1+0
>>449
殴られない場所の柵は木造にしてるの一周回ってセンスある

 

575: 名無しさん ID:dGBKQ8eP0
>>449
俺の鉱山拠点と同じ場所じゃん
真ん中盛り上がってるのやりにくいんだよな

コメント

  1. 拠点襲撃の判定ホンマ謎
    陸続きの平地のだだっ広い場所なのに一回も来てないわ
    引っ越し前の高台拠点はしょっちゅう来たのに

  2. 鉱山拠点はほとんどみんな同じ場所になるよなあ

  3. 塀ってなんか効果あるん?
    ノーガードで迎え入れて殲滅してるわ
    高度な技術書とかソウルとか落とすやつもいるからシンプルにお帰りいただくのは勿体ないんよな

    • 敵がスタックするからめんどかったらそのまま放置で返せばいいし、ドロップ欲しかったらスタックしてる敵に範囲攻撃でもぶち込んでアイテム拾えばええ
      内部に入られて施設の耐久削られないから修理の手間がないというメリットがある